

アイプロ結果

コンバンワ!

とりあえず結果だけ。

当初の通り、3rdの最終日前日に稼げるだけ稼いであとは様子見という感じで。

161212_1.png

稼げるだけ稼いだ結果、3rd中間がとれまして、結果的においしい感じに。

今思うと、1枚取りはどっかの中間で1枚とって~っていう流れがベストですね。

で最終結果。

161212_2.png

結果的にかなりのオーバーランでしたが、アニバアイプロに関してはこれで正解だと思います。

最終日数時間をハラハラしながら走るのは流石にアレなので…。

では最終的なスタの出入りを。

[収入]
・メダルや引換券のSR売りやパーチケ売りで手に入れたのが、合計30本程度。
・中間のこずえちゃんが90本。
・報酬の卯月が800本
計:920本程度

[支出]
・メダルSRを迎えるのに使ったのが45本。
・パワー持ちの抱え損失が45本(かなちゃん)と120本(イヴ)
計:210本

で、スタ走りで飲んだ本数が、マイスタハーフ1200本とマイスタ100本程度。

スタ換算だと、700本程度ですね。

わぁ見事にトントン…!!!

マイスタ700本が生スタ700本に置き換わったと思えばくっそうまいとは言えそうですけれど!

生スタを全く飲まずに1枚取れたのは良かったかなぁと思います。

スタ極にしてなかったらもっと消費が跳ね上がってたので、あの再振りは大正解でした。

あ、レベルは130->179で50レベ近くあがりました!!すごい!!

こんだけレベル上がって損失がないなら、イベントをスタ走りするのくせになっちゃいそう…><

そしてパワー持ちの損失に関して…

2日間も抱える必要なかったのにもかかわらず、中途半端に抱えたせいで結構暴落してしまったのが反省でした。

それしっかりすれば、もう100本くらいはなんとかなったかなーーと。

次はしっかりやろうと思います!!


あ、最近TERAまたやりだしました。

久々にするとなんでも楽しい。

ではでは

アニバアイプロ~7日目

コンバンワ!!!

とりあえずインターバル間での更新。

金曜くらいまではあれ??ボーダーそんなに伸びないな??案外余裕じゃ…っておもってたら

土日で白熱してあ、やっぱり~~でしたね

やっぱ卯月がプロデュース可能になってからが本番。


161205_6_2.png
161205_1.png
161205_2.png
161205_3.png

5,6日はちょっと戦略ミスだったかなあ…あんま動かなくてよかったな。

無理して順位稼ぎにいってミスってーってかんじ

で、やっぱ4倍ないと効率的に厳しいって思ったので、
(速度的に全然たりねぇ~)

161205_4.png


月末2番手3番手のイヴとかなちゃんをお迎え、もちろん日曜終わりの暴落後(7日目)に。

月末は次イベでもパワー発揮するので、一回暴落してしまえば他のやつよりは下落幅は小さいかなっていう判断。

楓さんは…相変わらず怖いのでスルー。

4倍2人増えるだけで、効率が1.25倍程度になってるので、

1000本飲むとして消費が200本減ると考えると、この二人なら損失そこまでは行かないかなぁって判断。

161205_5.png

かなちゃん245本、イブ510本でお迎えしたので生スタはその分の減り。

あとの減りは3倍パワーのメダルSRをなるべく安く迎えた結果。
(やっぱ徐々に安くなっていきましたね)

あと引き換えカードはメダルSR交換云々…って前回言ってましたけど、

アニバ走るにあたっては、普通にスタハにしたほうがお得感ありますね、生スタ飲むことになるし…

そして結構走ってる気がするけどまだスタ150本分程度しか飲んでいないのまじでやべえ

おもったより時間かかる!!

でもこれで4000万ptくらいなので、走りきれればまあいけそうですね。

今のボーダー見てると、1枚取りは1億6000万程度かなって予想ですね。

2億稼いでれば余裕持ってかなーー?

とりあえず次のラウンドくらいで稼ぎきって様子見に徹したいところ…!

ではでは。

5thアニバアイプロ~4日目

こんにちは。

スマホから適当に画像載せるもんじゃないですねーくそでけぇ。

161202_1.png

画像ないとか手抜き更新過ぎなくない????

でもわざわざコメント残してくれるあたりしゅきぃ…//



はい。アイプロの話です。

追記にぶっこめ

続きを読む

5thアニバアイプロ初日雑感&準備

おはようございます。

シンデレラガールズ5周年めでたいです。

というわけで、アニバーサリーアイドルプロデュースが始まりました。

仕様変更などそういうとこも含めて、メモっときたいと思ってます。(来年とか以降のため…やるかは置いといて…)

あとからPCで見たらくっそ見にくかったので全部追記に投げ

続きを読む

ホラー

こんにちは。

前の記事書いてからもう広告出てるんですねえ光陰矢の如し!!

だれーーーも見てねえって思ってたけれど、

ネル「俺けっこう見てるよ更新しててワロタ」

とか

161126_1.png

とか。

ていうかブログタイトルも内容も変わって新しく書いてて笑う。

なんかアレだからTwitterとかLINEとかSkypeとかで言わずここでしれっと書いといてやる!

ちなみにボクは足跡残さないようにしてる(はずな)んで!!!残念!!

ていうか見てる奴ら間違いなくこいつらしかいないしこいつらとは毎日ネットリ絡んでるしほんと書く意味

しかしこれで怖いのが、最近リアルに会ってる共通のフォロワー(研究室の後輩とか)がわきちらとボクのTwitterにいて、

わきちらTwitter→わきちらブログ→リンク→このゴミブログ

と辿り着きかねないので、過去の黒歴史記事全削除ワンチャンアリマァス!!

いやーネットって怖い。

ていうか過去の自分の記事読むとアアアアアアアキッショーーーオエエアイエアアってなる。

中学高校の時に書いてなくて良かったー!!!って心底思ってます。しょーちゃん…

ネットって怖い。



まあ最近モバマスとデレステでイベント爆走邁進中なので、それの備忘録なり記録なりつけてきたいなーーと、思ってる。

ただ書き出すと面倒くさくなってきてだいたい文字だけで終わる。えへ。

でも今日は頑張ってこれからブログに書いていきたいことの現状を少しだけ…。

画像つけるつもりなので続きます

続きを読む

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
