

ぎるばー

うぃーっす

久々にGvやりました。

いっぱいスイッチかかりました。

0-0でした。

おしまい。

・・・・・・・

1回目はまあ事故だよ。コルにコル合わせられたらどうしようもない、気がする。

ぼくGv初心者なのでわかりましぇん^q^

2回目は檻破壊遅いのかな、それともコル要請すべきだったか

3回目はもうこれバグだろふざけんな




動画の編集するの難しいね!!

画像がめうめうなのはたまたまデスクトップにあったからですね。
もうちょっとちゃんとしたの探せばよかった。

あとめっちゃ音おっきいですね、これ一応元音量の50%なんですけどね。ペッペペー

今はあげたとこなんで見れてますが、著作権にひっかかりそうですかねぇ、そのうち消えてるかも。

ようつべのさじ加減がわからんとです。

PSと同時に編集技術を磨いていきましょうよろしくお願いします

引退詐欺

お久しぶりです。

もうこのまま失踪してもいいかなーっていつも思っちゃいますね。笑

ただ私は構ってチャンですので、自分で勝手に顕示していきますよつらつらつら


IF.png


RS最後()の活動ですね!!!

あまりにもアレすぎて、強化成功時にSSとってなかったっていう。

全財産やらを人にあげて、

その後に強化するかーってなって、

お金足りなくて少し返してもらってやった図w

我ながらすごく情けない光景でした。笑


このあときちんと8に戻りまして、なつさんに投げときました。

きっとボトル覚醒が解禁になったら有効活用してくれるはず!!!!!!

レベルキャップとか転生とかMQとか、そういうのよりそっちはよう!!w

ていうかボトルダメ50%OFFの試験適用の試験っていつ終わるんですかねー?笑



というわけで、

RSをやめることにしました!!

ちょうど翌日に、肉がやめる!!って言ったのを聞いて、

運命的だなと感じました(こなみかん)

装備やペットやゲーム内マネーはステイのみんなにあげました。

有効に…使ってやってください、大したものないですけどね。笑


ステイの人たちがそういうわけではないんですけれど、

もっと親しい人いるでしょー!ってお話。

自分やめるのに人に色々押し付けて、続けろお前ー!ということになり兼ねないので、
(特にGv品)

ちゃんと使ってくれそうだなーって人に投げた、つもりです。



短い期間でしたけれど、

ステイきて、Gv出来てホント楽しかったです。

もっと強くなりたいなー、もっとGvしたいなー、うまくなりたい、勝ちたい。

そんな人は、仲間と一緒にコツコツやっていくのも大事ですけれど、

目指している環境に飛び込んでいくのが本当に大切だと思います。

RSに関しては、そうすることで装備の揃い方や目指す方向性も大きく変わりますし、

ある程度装備揃ってから出はじめて、動き方考えても経験不足すぎると思うので。

ようはGv最低限のラインを高く設定し過ぎていると思うんですよねーあんまやってない人って。

もっと敷居低いよー、これからすぐ強くなれるよー。

これを認知するだけで結構人数増えると思うんですけれどねー。

まー余計なお世話ですね、ゲームは楽しんだもの勝ちですから!

ネトゲは人間関係がある分、一意にそうは言えないですけれどね。笑



取引不可なものとして、火吸収な装備やミスコUm、T健康騎士、THPアンクなどがあるので、

へっぽこリトルくらいはまだやれそうなくらいですけど、笑

今回のRSはここで引退とします。

最後に出させてもらったGvもとっても楽しかったし、

今でもたまに気になったりして色々見ちゃいますけれどね!笑



まあぼくはちょこちょこと別なゲームしたりとか、研究したりとか、リア充はしないですけど!

がんばっていきていきます。

新しいゲームとしては黒い砂漠が楽しみですね。

CBTが3万人応募で締切が今月末なので、ぜひ応募してみては!!

大声では言えないですけど、

たぶん割と競争率高いので、CBT権利だけでも数千円くらいでオクで流せたりすると思いますし…w

そこそこのグラボとメモリ詰まないと、円滑に動かなさそうなので、

RSしか動かないよーって人にはちょっと厳しいでしょうけどね。

これくるまではとりあえずはTERAかなあー。ノンタゲ民の夜は長いのだ。

あ、TERAでおもいだした。

3niti.png

今3日BAN食らってるんですよねwwwww

同じダメオンだけれど、この辺割としっかりしてる。反省してる。

土日祝日に仕事しないのは相変わらずですけれどねー…


ではでは。

追いコン終わりの徹夜明けで書いたのでこれから寝ます、おやすみなさい。

昨日は。

昨日12月16日は!!

なんと!

僕の誕生日でした!!

なんかあの有名なあ○ゅ氏とかふぁ○な氏とかとすごい勢いで被ってますけど!

実は僕も誕生日でした。

おめでとうございましたありがとうございました。

壺イベは帰宅間に合わない&帰宅後直ベッドで参加できず悲しかった。。。

でもいっぱいお祝いの言葉いただきました、今年が一番多かったですうれしい!

22歳になりましたよおー。

なんていうか、22歳って社会に出る歳ーっていうイメージのせいで(大卒で)

21歳以下とはだいぶ言葉の雰囲気といいますか、なんか違う気しますよね!w

僕は院へ進むのでまだまだ最低2年間は学生ですけどねっ!





というわけで(?)昨日はGvありました。

研究室の忘年会があり、帰宅無理だろなーって欠席連絡していたんですが、

終了後直帰&ダッシュで10分前帰宅に成功!w

んで装備やらペットやらを急いで準備していたら。

シャインパウダーを間違えてゴミP風ペットに使ってしまったああん700円ンンンww

Skypeつけた瞬間だったので&ほろ酔い状態だったので、

相当変なテンションと声だったかと思われますが…w

まあGvは陽Pに再びシャインパウダーひっつけて出ました勝ちましたヒャッホウ

これと言って書くことはないですね。
しいて言うならグリさんがシミターで回りながら相手のコルにひっついてったことくらいでしょうかw

Gv後。

しゃーなしで風PLv1を育てて、合成して陽P狙うかーってなりましてアイテムモールに向かうと…


mizusan.png


zakkiii.png


ほんっとうにありがとうございます水さん…惚れてしまう…

いつも身勝手な動きする僕にでもヘイやアスヒ撒いてくれる神WIZさんです水さん。

もっと文句言ってくれていいですから…!頑張ります頑張りましょう!好きです水さん!

mizusan2.png




ざっきーもありがとう!!

いっつもばかばっかやってるイメージ(ていうか事実か)だけど一緒にいたら楽しいよ!w

はやくGv一緒にでようぜええ!



ちなみに合成は、

ジルちゃんから変異促進剤を買わせてもらって、さっきやりました!

結果はお察しでお願いします!!誕生日過ぎたらあかんのやなたぶん・・・

なんでクロネはん24時間営業じゃないんや…w


あ!あと!

ジルちゃんから誕生日プレゼントで↓いただきました!!

jiru1.png

下級がよかったというか、下級じゃなくてよかったというか…なんかいろいろ思いましたがw

ありがとううう!!

何に使うかはちょっとしっかり考えますw




puyo.png

レウの歳はトップシークレットですねっ!

puyo2.png

いつの間にか鯖トップレベルになってるし怖いわ…



お誕生日については以上です!

改めましてありがとうございました!いい誕生日でした!

やっぱどんな一言でも、祝ってもらうってのはとっても嬉しいですね。w

今後は僕もしっかりほかの人のを祝っていきたいですね!

ではでは今日はこんなところで。またー

お陀仏5回目

はい。

death5.png

スパン早くねええええ!?!?

死亡記事書いた翌日に!!


@1分で3LA差あったので、無理矢理相手リトルを罠入れに行ったところ、5タゲあって蒸発しましたねー。

いやー最近の中で一番痛かった…ちょっと前にスイッチもらってブレエビ剥がれてたのもあるけど痛かった…

無理に出ていくべき時間帯ではありましたが、もう1PTとは離れていたいましたし、

相手シフ3アチャ2いる状態で、こっちPTが剣士2じゃあ罠はめても足止めしても、

まあどうしようもなかったですね、無駄な失点。


今回のGvで反省すべきなのは死亡シーンではなく、動き方ですね~。

ううむ。天使捕まえられたらなあ…w



ログインキャンペーンを、2か月完走したんですよね。

んでサブIDにある取引不可神秘鏡のかけらをなんとか使おうと思い、

1OPのIFを作ろうとしましたその結果が!!続きます

続きを読む

お陀仏4回目

つい3週間前ですかね。

ぼくがT健ジャンク買ったときのなつさんとの会話です。


ぼく「なつさんT健手首、というか煩悩作らないんですかー?」

なつさん「次死んだらね!!」

ぼく「絶対なつさんより早く死なないですから・・・!!」




そして今週のGv。

death4.jpg





death4_2.jpg


どう見ても戦犯です本当にry






~懺悔タイム~
まずごめんなさい。

動画見返したらまあぼくがアホだっただけなんです。

まず、
・ジルちゃんが腕もらった発言聞き逃してた

まずもくそも、これが8割かな!!

知らずに突っ込んでって、真空かけられて、罠足止め集中砲火。

悠長にコールコールコールコールってゆっくりスカで発言してたのもそこからですねホントぼくのバカ!!ww

んで次。
・ソウル連打しろ!

死にそうなって、なんで余裕もって、冷静に一回だけ押したんですかねぇその時の自分ンンww

もっとあせれよほんとw んで反応せずにそのままお陀仏しましたありがとうございましたそしてごめんなさい

ソウル押せてればなあー天使移動スムーズだったし救われたのに…


最後の最後で言い訳しとくと、ミーティング資料作ったり輪講準備したりで、

徹夜明けだったので全然集中出来なかったのは確かです!!

ただの言い訳ですけどね!!




本当に最近、経験が足りないなあと実感します。

一昨日くらいかな、パンさんとかなつさんとかと話してたんですけど、

装備とかそろわなくっても、Gv出ようと考えている人はドンドン出るべき!です!

装備じゃなくって、状況判断とか動き方はすぐにどうこうできる問題ではないんですよねええ・・・w

切実に、経験がほしい。リトルでもっとGvしたい。

まあほかにもすべきこといっぱいあるので、出来ないことを嘆くよりもそっち頑張りたいと思います!

ではではまた
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
