

銀水晶の城Gレベル100っ!

ご無沙汰してます、ニワッピーです。(゚∈゚*)

色々サボりまくってすいません、これから精進致しますので。。。m(_ _)m

さて本題。

つい先日、というかもう1ヶ月位前なんですけれども、

ウチのG、銀水晶の城がついにGレベル3桁突入しました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ついでにうちのシーフも500に突入、そして記念撮影( -_[◎]oパチリ

b1.jpg

古都の大幅な改修工事により木工所付近が少し変わってしまったのが、ねー。

まぁ、新生銀水晶、そんな感じでこれからもよろしくお願いします_(. _ . )_

そんな感じでGレベ100を記念して、銀水晶でイベントを行なってきましたので

それをちょこっと記事にしようかなと思います。

不慣れなものでSS取り損ねがえげつなく、雰囲気の欠片も伝わらないかもしれないですけれども

良かったら続きへどうぞ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.

続きを読む


突撃!隣のギルドホォォォルッ!!

ちゃっすーニッピーです(゚∈゚*)

旅行っぽいのやらなんやらで3週間くらいinしてなかったので!

更新出来なかったというか、ブログの存在忘れてたというかなんというか・・・

そんな折、とっても綺麗なお姉さまであるそらさん

a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg

となんか、

そらの心の声「私を出せ!!」

と聞こえてきそうなそんな声をいただいたので。

SS自体は先月の分だから真新しいことじゃあないけど・・・

GMの活躍?をみたい人続きへどんぞーー(/ ̄ ^  ̄)/

※そらさんは登場しません 
もっと時間ある時に丁寧に書くから許して!!

続きを読む

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
