

初GH3っっ!!

こんばんはこんにちはおはようございますっニワッピーです(*゚∋゚)

6月頭?にGH2攻め落として・・・

3週連続Pv8位で・・・・っっ!!

守って、耐えて、ようやく今週。

Pv7位となり・・・・っ!

初めて3攻めしてまいりました!!!


そして。


ついに・・・っ



念願の初GH3手に入れました~~~!!

みんなで記念撮影。
f1.jpg
※と、思うじゃん? は最近の銀内ブームです(゚∈゚*)

相手はなかなか痛かったりしたけど、13分くらい?で落とせちゃいましたね。

武道×7はホントすごかった(´▽`)

たくさんの参加ありがとうございました!!

去年とかと比べて、G活動もとっても活発になり。。。

本当にGMとして嬉しい限りです~゚(゚´Д`゚)゚

今後もGH2↑維持出来るように頑張りましょうっっ(`・ω・´)



あ。

みんなの募金から、縁故地に バリアート 追加させていただきました。

f2.jpg

主に副以上の人、募金、本当にありがとうっ!

んでは今日はこれにて。(o・・o)/~

デレた・・・・

´ω`)ノ こんぬづわ 

ねーさまから軍学隊借りて、赤マフラーして調子乗ってたら

くたにんに フじゃねぇよ とか言われて少なからず凹んだニワッピーです

d1.jpg



なんか先日は日和がよかったので。←

鏡でもしちゃおうかな~~って感じで・・・

結果は追記でっっ

続きを読む

放出や!!

どうも皆様お元気でしょうか?私は日々眠くて死にそうです。

なんかテスト前だし(?)ブログ更新すっかなーということで

タイトル 放出や!! でお送り致します(゚∈゚*)

ちなみに私が住んでいる大阪府には 放出 とかいて はなてん って読むところがございます

どーでもいいですね。

ではせこせこ3ヶ月たまったもんを放出していきましょう~~(・∀・)

続きを読む

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
