

たまには別なことでも

こんばんはー

なんとなくですが続けて更新いたしますにわっぴーです

たまにはなんか別なことでも書こうかなと思いまして。

要するにヒm・・・もとい時間がたくさん!ね!

髪の毛乾かしてるついでですよいえい(*^^)v

せっかくのブログですしぐちぐちと他愛ないことでも・・・

続きましょう!

続きを読む


生きてます

ご無沙汰しておりますにわっぴーです。

つい先日、

というかもう1ヶ月くらい前だろうと思いますが、鏡また2枚割れましたパリーン

なんかその瞬間にブワッと色々吹っ飛んで、

ただいま休止中であります。

気持ち的にはもう一生課金なんかしねーよカスオン!って感じではありますけどね
きっとそのうち戻ってくるんでしょうね・・・

稀に、余ってる3時間大量スフィア使って銀メンバーと決戦して遊んだりはしてますがね!

決戦?霊闘士ゲーでsプリトル強いよ^q^

もぅまぢムリ。。。
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
