

ぽはんぽはん

こんにちわ!

いやー、2倍期間終わりましたねーっ(2回目

ちょっと・・・スパン短すぎアンド唐突すぎやしませんかね(涙目)

なんで奇跡的にめっちゃ予定詰まりまくってる3日を選ぶんだ!!ファック!

ab1.jpg

こんな感じ。

このレベル帯で少し進んだのは嬉しいですが・・・まだまだオアシスまずいw

というか!オアシス人いなさすぎでしょう!!w

誰か狩ってください寄生します

予定ではなー。ぼちぼちティケシさんに寄生するつもりだったんだけどなー。

てぃけしのぶろぐ(リンクしました いつも見てます更新はよ。

なんか一瞬でブーストして851にしやがって・・・くっ・・・

誰か・・・わたしをオアシスまで連れ出して(はぁと

耳打ち待ってマース(

強いられているのだー。

経験値2倍期間が終わりましたねーっ!

狩った方も、傍観してた方も、引退した方も、お疲れ様です!

私は寝まくりましたので、全然レベルあがってません!!!

mm2.jpg

これが2倍はじまる2日前くらいかな?

これが・・・・

mm4.jpg

こうなった!!

全然あがってないですね!ほら!

26レベかな?頑張りましたね!このレベル帯つらすぎ><

はい。

間違いさがしをしましょう。

続きます。

続きを読む

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
