

しんっぴー

こんばんーわ!

今月はよく更新してますね我ながら!

どんだけ暇なんだと

レベル上げが自分でなかなかできない以上、

サブの欠片だししかやることないんですよ!

終わったらその週まじでやることないwって感じで

毎日2キャラ神秘クエフルで回してました

リトルのインベ
oto6.jpg

シフのインベ
oto12.jpg

(アプデ直後の話です)

某てぃけし「獣人の賭博武器の性能いいから溜めといたらいいっすよwwww」

って言葉に踊らされて溜めまくりましたその数2キャラで350枚!!

すごい(小並感)

175回賭けができますよすごいですね!

これで私が探していた歓喜の踊り2番8番と、ニラが探していたFA2番7番が出てくれるでしょう!!!

結果は続きで。

続きを読む


あっぷでーと2

アップデート後、狩ったりして気が付いたんですけど、

花乙女に若干の修正はいっていませんか?

韓国RSの1月メンテで書かれてた花乙女修正が来たのかな?って感じ。

明らかに出る波動の数少なくなってます。体感で半分ほど。

んでもって全弾ダメージ入るまで少し早くなってます。

今までもアプデ毎にスキルが出にくかったり色々コロコロ変わってるイメージでしたが、

今回はガラっと変わっています。

そのおかげか、前までの不具合が若干改善?されています。

スキル発動しても攻撃がでない、などなどですね。本当にストレスフルでした・・・

ただ、Pvやっててなんか与ダメ総量若干減ってない・・・?って思いました。

oto2.jpg

SS見る限り、攻撃回数的には9or10回攻撃してるんですけどねー。

9or10っていうのは、9回の時と10回の時が混ざってました。

この時のスキルレベル+97で表記は11回攻撃です。


今まで通りだと、波動の回数だけダメージ判定があり、それが遅れたりキャンセルできたりしたので、

攻撃回数が10回未満でも強制変身解除をキャンセルできていました。

そしてその波動の限界個数が10回なので、いくらスキルを上げても10回攻撃で頭打ち。

しかし、今回のアップデートにより、波動の回数は3~4回になっており、

波動の2,3回目にダメージが一気に4発ずつ来ているように見えました。

そして、波動が4回くらいしかないので、すぐにモーションが終了して着地→変身解除となってます。

要するに、攻撃回数が10未満だと強制的に姫に戻されるようになってます。


ただ、攻撃回数が10回以上だと今まで通り、強制変身解除がなくなったままなので、

高スキルな人には別に・・・な修正かもしれませんね。

相変わらず、表記攻撃回数どおりにダメージが入ることはありませんが笑

でもむしろ、バグで攻撃が出なくなったりすることが大幅に改善されたので、良アプデなのかも。

ただ前述のとおり、なんか若干ダメ総量が少なく・・・気のせいですかね?私が弱いだけですかそうですk

時間あるとき調べてみますタブンタブンネ


しかし、事前告知もなし、変更後の告知もなし(ボトル半減は事後告知されたけど・・・ねぇ

しれーーっと変えるのやめて欲しいですねぇ・・・

殴りネクロのフルアタ覚醒も、同様にしれーっと限界フレーム設けられて、エフェクト変えられて。

確かに、きっと報告がいっぱいあったであろう、

花乙女のスキル不発バグも、覚醒ネクロの強制落ちバグも、治ったっちゃ治りましたけれど。

仕様やら変えたのならせめて告知せえよ笑


おしまい。

オワタ

アプデオワタ

ボトルダメ対人半減とか終わった、まじ終わった・・・

どうしよう・・・・・

確かに、知識ボーナスがルート計算の外にあったり、属性ダメージがそれぞれ√化された後に足されたり、

ソウルガード貫通してたり、色々あるけれど・・・

今まで仕様と通してきた挙句に、ちゃんとした計算式に変えるとかじゃなくって突然の50%カットっていう!

試験的って書いてあるから、結果的に納得できる形にしてほしいですね。

今まで適応外であった弱化強化をきくようにするとか。

サムテの火弱化とか完全にネタOPですよね。

しかしもっと調整いれるべき職業あるでしょw

そこまで多くもない火力プリ消してどうするの!

なえ~

誰がハゲやねん。

こんにちわんわん!

経験値1.5倍期間終わりましたね!

最近こんな冒頭ばっかな気がします笑

間髪入れずに来すぎて、もはや経験値イベ以外でレベル上げしてる人いるの?ってイメージです!

イベント以外で壺集めて、2倍とか3倍がきたらブースト!みたいなアレ。

it6.jpg

オアシスでひたすら寄生してました。

16レベくらいかな?、金土と予定あったので、1日でこれだけあげれたしいいかなーっと!

狩ってくれた火力さま、本当にありがとうございました!これからもよろしく

久々に友録増えました笑

しかし、今更ですけど、覚醒闘士ってすごいですねー。フォースグラップラー?でしたっけ

赤くならなくてもすんごい効率出されてました。やりたくなるほど!

でも物理職にはTハードが欲しい・・・となるとなかなか、やろう!ってなりませんね。

まあそのうち・・・気が向いたら・・・



少しだけ続きます。

続きを読む

ぶらぶらー

おはようございます。

秘密とGD行かないようになって、素晴らしく規則正しい生活を送れるようになりました笑

22時とか23時に寝れて、7時とかに起きれるように・・・

どんだけ生活縛られてたんだっていう!!

回数リセットを22時とかにするだけで、このゲームの超深夜型はマシになったんじゃないですかねー。

すがすがしい朝だっ!!


あ、公開テストはじまってますね!

獣人・・・は、うん・・・笑

課金促進のためには、誰もが新たに育てたいと思えるようなキャラ!っていうのが必要なんじゃないでしょうか!

要するに強キャラ。

光奏師と獣人ってその辺、全く意味ない感じが否めないような気がするんですよねー

現に光奏師人口って・・・ねw

獣人も見た感じ聞いた感じ、お察し的な。

少なくとも育てようと思えません!笑

ユーザー視点すぎるのか、ミニPで搾り取れる予定なのか、はたまた・・・

とりあえずは、もはや仕様となっている移動バグとかを最低限治してほしいですねw


続きは最近やったギャンブルでもぺたぺたします。

続きを読む

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
