

どうすんだよこれ

久しぶりに更新でございますうーというかもはや恒例の月一更新。

といっても特に何もなかったこの一ヶ月・・・

強いて言うならば体調壊して1週間熱で倒れていたことくらいでしょうか・・・笑

扁桃腺炎でね!40度近い熱が5日くらい出続けてました!!

久しぶりに命の危険を感じました。実家暮らしでよかった!!

大学の方は、授業も来週にラスト1個があり、これで今年度の授業はおしまいですかね!

さすがに落とすことはないだろう・・・w

んであと2ヶ月もしないうちに大学院試験を受けるって感じです。

そろそろ勉強はじめなきゃなーと思いつつも、何を手につければいいか・・・

落ちたら大変なことになるどころの騒ぎじゃないので、頑張りたいと思います^q^イヤダナー

RSの雑記は追記でー。

続きを読む

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
