

心機一転

こんばんはー!

今日も今日とて引きこもりな私ですこんばんは。

台風来るから家でじっとしてようと思ってたのに、晴れまくりおって!いつものことだけど。笑
これなら研究室行けばよかった

大阪って、災害に強いのかなんなのか知りませんけど、

こういうので大事になったことって本当に少ないと思います。

それにくらべて関東、というか東京?は割と毎回電車とまったりなんやしてるイメージ!イメージですけど。

関西のほうが都に向いてるんじゃなかろうか!笑 昔は京都だったしね。


そんなことはどうでもよくって!まあこのブログなんて全部どうでもいいんだけど^q^

パソコン変えました!違う間違えた!OS変えました!7から8.1に!!

使ってるパソコンがあまりにも重すぎて、Gvでもカックカクだし、まともに運用できてなかったので、

思い切ってHDD全部消してやってOS入れなおしてやりましたよやっほい!

4年も使ってるとやっぱ色々積もり積もって重くなっていくんですねぇー実感しました。

そこそこ快適に使えてます。OSがWindows8.1ということを除いては。

タッチパネルじゃないからか、Win7以前に慣れすぎたのか、それとも単にクソなのかはアレですけど、

使いにくいったらありゃしないですねww

慣れていったら使い心地よくなるのかな・・・。

まだソフトも何も入れてないので、何か使いやすくなるようなやつあれば教えてください!



RSは、特に何もなし!今週はステイお休みだったしね!

ワールドカップ始まるまで起きとかなくちゃーって思って終わらせましたリトルのベルセルク。

test1.png

ティケ氏が1時間くらいで終わるって言ってたのに普通に2時間弱かかったんですが。


あと最後に、
ニラがブログ作ってみたようなので晒しときますね!

ではでは。

現状報告!

こんばんはー!

院試まであと1ヶ月になりまして、ちょっとは勉強して・・・るのかなあ笑

家では全然やってませんけどね!朝から晩まで研究室でまったりやってます。

そして夜帰宅後はきちんと(?)RSをば!

んで現状。

nani2.jpg

シーフは相変わらず不夜城でやらせてもらってます。

色々売ったのでもう武道しかできないですけどね!残ってるのTダメトゥルーNxだけ!

我ながらなかなか迷走に迷走を重ねていると思います笑


そしてリトル。

nani1.jpg
密かにかけら出しでレベルあがりましt

色々ありまして?、ステイでGvやらなんやらやってます。

最初はビクビクしながらGv出てました!今もですけどww

まだまだ未熟なので、これから色々磨いていきたいと思います^q^


・・・・・・久々に更新しよっかなーって思ったけど、書くことないねw


最近やった鏡は8戦3勝、確率通り。

ちょっと言えない品ばっかり(というか許可とってない)なので、とりあえずは控えときます。

クリスタルロトは、一つは全吸収Dxの確率70%を引きました、私が神でした。
nani4.jpg

残り2個は、まあ20億程度に。

ゴールド福引券は、周りが1億か50mしか出さない中、私は10億引きました、運営神でした。

nani3.jpg

こんなもんですかね!ではまた。
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
