

PCが物故割れた

こんにちわーっ!
はじめてスマホから更新してみますっ!!

というのも…PCがね…壊れてしまいましてね…

先週の火曜日?だったかな、Gv終わってSkypeとかで雑談してたら、

突然パソコンフリーズして…!

あーまたフリーズかあーって思って再起動したら動かん動かんw

どうやらHDDを認識出来てないようでした。

学校からHDDパクッ…拝借してきて試したところ、ちゃんと認識出来たので、おそらく手持ちのHDDが物理的に逝ってしまわれたのだと思われます…ああ僕のデータさようなら…。・゜・(ノД`)・゜・。

金出して修復するほどのもんでもないなーとも思ってるので、とりあえずはこのHDDは放置かなー!なんとなくもったいないけど…笑

そしてもうこのPCも3年半使い、そろそろ買い換えたいなあと思ってたのでいいタイミングだと感じ、
新しいPC買っちゃいましたw

今週末には届くと思われるので…楽しみで仕方ないですうへへ!

それまではGvお休み、の予定です。

まあ昨日不夜城で出たし、明日も出れれば鞄姫ででるかもですけどねっ!!



装備の方は…T健ジャンク買いました80本っ!!

想定してたより安いし、値段下がるの早過ぎたw 橙民もっと欲しがれ!w

まぁアチャ剣士ならT健カンニだし、リトルとかならベストは煩悩ベースだろうし…あくまで素材扱いなのですかねえ。

まあでもこれで、鎧に防御つけて減っていたHPにだいぶ余裕出来たので、買って良かったと思います。

鏡したいなーって方おられれば気軽にお声掛けくださいなw 知り合いなら野良で鏡貸ししてる人たちよりは安くしますよ!笑


さてあと考える、揃えるべきは足、指、武器あたりですかね。

今日は武器に関して少しだけ。

天使をそんなに追わない、移動そこまでつんでないっていう今の僕のリトルだと、いまの武器IFってたぶん意味薄いんですよねー

射程が1番いいのは間違いないのですけれど、なんていうか無難過ぎる?みたいな。笑

前線で体はるためにHPとるなら箱マイクとかつけた方が良いし、応急処置がGvで多段攻撃に対して仕事するならシャインスイングの方が硬くなれるでしょう。

なんなら射程そのままの箱ホールとかの方が硬くなれます、まぁニケ履いてるので今は無理ですけど。笑

次回リトルで出るときちょっと変えてみようかな!

将来的に回避型目指すなら、なつさんとも話してましたが、T敏比マジェとかもとっても面白いかなーって感じですね!
かなり茨の道な気しますけど笑


とりあえずは!PC届くの待ちです!

届いたらまた更新しますたぶん!!
ではではまた〜
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
