

休止中。

お久しぶりです、広告出てたのでとりあえず消しに来ました。

すっごい今更なのですが、卒論シーズンなので年明け後からGvやらは欠席させてもらっています。

まあ時間的にも自分の容量的にもGvくらいは出続けることはできたんでしょうが…

こういう時はきっぱりやめとかないとダメなんですよね僕は。

まあ時間持て余して別のことやりだすのが関の山で実際そうなんですけdゲフンゲフン

嘘です。忙しいよーとっても忙しいよー

はい。

あれだけ音ゲーしに通ってたゲーセンに全く行かなくなったのだから、

色々意識はしてるんだと思うんですけどね。w

まあ一番の理由は(個人的に)ゴミのようなアプデのせいですけd


なんか書くことないからてけとうにw


年末あたり、12月下旬はずっとTERAしてましたね。

a2.png

左が僕、まあ名前からわかりますけどw

RSのアリスアバは\1500だけどな!!

TERAのこのアリスアバにはな!!めっちゃお金がな!!お金…金……20倍近くかかった

まあ可愛いしめっちゃパンツ見えるし良しとしますよ!

スカートふわっふわし過ぎて、なんていうか、最初の1時間くらいめっちゃ興奮恥ずかしかったw

右はその時一緒にキャラ作ったしょーちゃん。本人曰く、幸薄い子

彼はマインクラフトに旅立ってしまったもう知らない!


サクサクっとすぐカンストして、あるギルド入れてもらって。

ふえええっと全身2等+12装備集めて…

ちょこちょこと、エンドコンテンツであるエル上に通ってました。

装備集まったのはもう奇跡的なはやさで。w

オル上1回目で魔導法衣(とベルト・短靴)がでて、

エル下+オル上が20回程度で憤激武器拾えました。

OPリセットが効かないアクセも神OP一発で引いたし、

最後に拾ったのは凶撃手袋ですけど、それでも30回程度だった気がする。

もうホント装備収集に関しては神がかってた。


まあ…エル上クリアはできなかったけどなー!!

というかクリアがどうとかでなく、2NMすら突破できなかった。

a3.png
↑2NMのモスちゃん 右腕は着脱式

30%からの憤怒がやばい。手をぺちっと置く動作だけで最大HPの倍くらいのダメージ食らって即死するw

ランタゲ頻度が多くなって、ヒラがそれ受けるのが多いので、立て直ししてる暇がない!

そしてTAに間に合わなくなって終わるウエエーイ

けどやっぱ高難易度ってとっても楽しいーw

消耗品が半端なく溶けるので、お金やばかったですけどね。w

数か月後に来るアプデでさらなる弱体化が待ってるので、それまでに倒したいですねー。

3NMに凸ったギルメン曰く、さらに絶望したらしいので

うーん…卒論終われば…頑張ろう…(震え声




a1.png

最後に友人の弓さん(の死んだふり)とパシャリ。

彼女も同じ年で理系で卒論やべええ!同士だったのですごく親近感が!そしてアリス!パンツ!太もも!

でもこの染色アリス1500円くらいで取ったらしい浦山はげろ

これだからガチャはダメなんだ…!ぷんぷん!



以上、生存報告と、気分転換でした!

ほかのゲームすればするほどRSの意欲削ぎ落とされていってめっちゃ面白かったです(KONAMI

我ながらよくあのグラのゲームを、クリックゲーを、延々と続けていたなと…本当に…

まあ中で知り合った人とはそれはもう素晴らしい人間関係築けましたし、後悔はしてませんけどねw

むしろ続けてることに尊敬してr


3月の学会発表、あとまあ卒業旅行やらはさんでのRS復帰を考えていますが、

無事に復帰…できたら…いいなあ…w

いやする気はありますけどね!どっかの誰かみたいな引退引退詐欺じゃないよ!?


ではまあ今日はこの辺で。卒論発表終わったらまた顔出すと思います。
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
