

はいはい踏んだ踏んだ

お久しぶりでございます(゚∈゚*)

広告でてたからそろそろ更新せねばなあああって思ってたらこれだよ!

追記にどんぞ・・・

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ニワッピー みんなニッピー!だとか鶏ィィィ!だとかよんでまふ
Q2 生年月日・星座は?
A2 今年で20になります。12月16日で、乙女のハートを打ち抜く射手座☆彡
Q3 血液型は?
A3 Oっぽいよな??ってよく言われます
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの!子供が好きそうなもの!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 癖が強いもの。納豆とかオェオェ・・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 家庭的で大人しいヨロロロォ??ってしてる子!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 恋人とかしばらくいn・・・変人は周りにいっぱいいるけど!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 小さな心遣いというか、そんなかんじ
Q9 好きな映画は?
A9 ポケモンのラティアスとラティオスのやつは本当に名作だと思います
Q10 好きな色は?
A10 ぶるーぶるー
Q11 趣味は?
A11 レッドストーンが人生です^^;;;; 
Q12 兄弟は?
A12 もうすぐ二人目の子が生まれる姉が一人。あとすっごく可愛らしくのほほんとしてる妹が・・・欲しかった
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫!猫!猫ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい 
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なんかギルドでマスターやってますbb
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 なんかギルドでマスターやらされてますぅ>w<
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 なんかギルドでマスターry
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ハゲの会社
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年位前から俺もハゲてきt・・・・・
Q19 S?M?
A19 SになりたいMでありたい
Q20 身長いくつ?
A20 人のコンプレックスに口だすなよ^^
Q21 体重は?
A21 禁則事項です☆
Q22 足のサイズは?
A22 昔から剣道でびったんびったんしてるからそれなりにおっきいんじゃないかな!
Q23 好きなマンガは?
A23 普通にARIAらぶ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いつもディスプレイに写ってるといえばレッドストーンかなー
Q25 何時に寝る?
A25 おやじv
Q26 何時に起きる?
A26 ガンジーv(・肉・)v
Q27 持病ある?
A27 1日に1回くらい胸がキュンッって・・・
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 夢。。。かな        我ながらおもんねー
Q29 いまの待ち受けは?
A29 愛する滑子 滑子と書いてなめこ
Q30 いまの着信音は?
A30 ぴろりろ?
Q31 パソコンには強い?
A31 情報科に所属している程度には色々弱いデス
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やれよやれよと言われて・・・・(´;ω;`) 言ったやつ更新しろや!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いやもう・・・
Q34 特技は?
A34 マスターニワッピー
Q35 質問長い?
A35 なんでもこいや
Q36 資格は何かもってる?
A36 四角い頭はもってます
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 女性を軽く落とせるような・・・ね・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 (゚∈゚*)・・・・
Q39 子供のころの夢は?
A39 きりんさん(マジ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 トサカっすかね
Q41 何色?
A41 そらもちろん赤
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しるかああ
Q43 チャームポイントは?
A43 ほら頭の上の・・・ね、見えたでしょ?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ニワッピーとかいうキャラ名にして今の今まで育てちゃった事かな・・・
Q45 得意料理は?
A45 実家でぬるま湯暮らししてサーセン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 〇ございません
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ばっちこい
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔というよりも林水さんに怒りg・・・
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見てくれたひとみんな^q^
Q50 最後にひとこと!
A50 ツイッターでブログ更新!とか言ってたからせっかく覗いたのにこんなんかましやがってちくしょうちくしょうめんどくs

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
