スポンサーサイト


デレた・・・・

´ω`)ノ こんぬづわ 

ねーさまから軍学隊借りて、赤マフラーして調子乗ってたら

くたにんに フじゃねぇよ とか言われて少なからず凹んだニワッピーです

d1.jpg



なんか先日は日和がよかったので。←

鏡でもしちゃおうかな~~って感じで・・・

結果は追記でっっ


(-o-)/ハーイ 今回鏡するのはこちら!

d2.jpg

はい、前回のリベンジですね~(^ω^)

実は鏡自体は4月くらいにもらってたんですけれども、

噂の成功率15パーセントの鏡でして、

使うのを躊躇っていたものでした。

そして、世にも珍しい運営様の神補填によって34パー鏡をゲッチュしました。

要するに15パーと34パーの2回チャレンジしてきました!

レウの兄貴から担保貸していただいて・・・

ありがとうレウ!!

d4.jpg


もうなんでもいいや、結果ド━(゚Д゚)━ン!!

d3.jpg
~解説~
1行目、15パーで失敗
3行目、天井しなくても鏡できるんじゃね?→無理でした\(^o^)/
4行目、天井
6行目、34パーで成功☆ミ


成功しちゃった☆

みんなにニワッピー(笑)とか言われて・・・

あれメインって姫じゃないの?って言われて・・・

ニワッピーって何出来るのwwん?罠はるだけじゃねwwm9(^Д^) とか言われて・・・

聞いて!シーフ強くなったよ!!

はーうぇる「これで ニワッピー(笑)→ニワッピー() くらいの進化だな」


(´Д⊂

事実ですけれども・・・・・・・・・・

みんなインセプション見てたししょーちゃんが告白されたりで、あれ成功したんだ( ´_ゝ`)フーン的な空気なってたし・・・

聞いて!ちょっとはシーフ強くなったよ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
