スポンサーサイト


増えた。。。

こんにちはこんばんは、おはようございますの人おはようございます!

最近マスターってめんdしんどいなって思い始めましたニワッピーです(*゚∋゚)

SS貯まりきらないうちに、いつもどおりつらつらつーっと、

日々の出来事を書こうと思います(`・ω・´)

よろしければ追記をどうぞ!(゚Д゚)ノ
はい、ということではじまってしまいました今日の記事

第一発目のSSは。

ついにー


g2.jpg

ついに600歳を突破しました!!

(これもう2,3週間前なんですけd)


だって今もうGレベル105だものね・・・

更新遅くてサーッセ(゚∈゚*)


あとそれにオマケで。

g1.jpg

この子もついに500歳のBBAにっっ!!

これももう3週間くらい前なんですけd

そういえば何気にプリトルのSSをブログに貼るの初めてな気がする。

前回鏡成功させてくれたのもこの子

これからもちょこちょこ登場できればいいな!(・∀・)

あと最近、この子がようやく限界突破1を終わらせました。

そんないっぱいカンストでないけどw

g30.jpg



というわけで次いきましょー!


先日、交流Gvを行いました。

g9.jpg

まずレウが今所属しているGさんとやらせてもらいました~(*´∀`*)

お互い、そんなめちゃくちゃは人数集まらなかったけど、

個人的には楽しめましたが、皆様どうでしたでしょうか??

意見等、またいつでも言ってくださいね(`・ω・´)

レウの逃げ足めっちゃ速かったねw

そして、クールさんからは再戦のお誘いも来てるので、7,8月のうちにまたやりたいと思います!

その時は、今回これなかった人も、また来てくれた人も、奮ってご参加くださいっ!(`・ω・´)

対戦前日のレウ・・・

g20.jpg

g21.jpg

またやろうねーw

そしてその週の終末。

g3.jpg

今度はブルームーンさんと交流Gv組ませてもらいました。

ここは個人的によくお世話になっているGで、今後とも交流していけたらいいねと思います・w・

このときはお互い10人程度ずつくらいだったかな?

金曜に突然いれたのにかかわらず参加してくださったGメンの方々・相手の方々ありがとうございましたm(_ _)m

ふっつーに強かったねw

ここのGMさんのルキ様からも、再戦のお誘い来てるので、

リベンジしてやりたいですねっっ!

つい昨日に3次転生するよーって言ってたので、今がチャンスかも。w

まぁ、また楽しくワイワイやりましょー!



というわけで次ー

g6.jpg

これは・・・

Pv奇跡の点数。

9669000くらいがPvの限界かなーって思っていたらこの点数(;゚Д゚)

死にましたけどね

実に惜しかった・・・

もし出てたら余裕のぶっちぎーりの一位だったのにねw

なんかこの辺から最近のPvの調子が悪くなったような気g・・・気のせいデスネ

またGH3、あわよくば4,5と取れればいいね!

頑張りましょー!(`・ω・´)


そうそう、んでGH3とれるーってことになったので

暴雨のかけら集めてます。

心優しいGメン達のおかげで、もう140個くらいたまりました、本当にありがとうm(_ _)m

この調子で、200個ちゃっちゃと集めちゃって、GH3とるぞー!

集める際・・・

公示に書いてもほぼだれも集めてくれないしちょこちょこ書き換えられるので。←

g10.jpg

G倉庫にぶち込みまくるという暴挙にでちゃいました。w

集めてくださって本当に助かります・・・;;



次いきましょい!

今回の記事のタイトルなんですけれど・・・・

増えた! というのは。


g31.jpg

g32.jpg

なんかノリでやったらTハード増えたwwww

どうせ今回失敗するし担保借りるのややこしいし貸出料高いし、もういいやーえーいでやったら。

増えちゃった✩

いやー、めでたい

これで鏡2勝1敗、うっ・・・次からずるずる失敗しそうな気してきたぞ・・・・

そしてなんでもいいからが欲しいです 力以外の能力の低さよ・・・!



そんなこんなで次。

g5.jpg

毎日こんな感じでいじめられてます><*

急募)GMに優しい天使のような人




そらさんのナイチチネタ


のりさん「最近上半身痩せてきたーw下半身痩せればいいのに・・・・・・・」

そらさん「分かるそれ!!!!」

g14.jpg

g15.jpg
g16.jpg
g17.jpg

g18.jpg
g19.jpg

・・・

なにかこう、このことコメントしたらまたそらさんに叩かれる気がするのでノーコメでお願いします

まえ貧ryってやらかしたしね・・・その節は本当にそらさんごめんね・・・



最後に!

今週も無事GH2、防衛できました!

g34.jpg

これでもう2ヶ月くらい、GH2↑維持できてるね!

この調子で防衛、時々3攻め目指して!


防衛中の一枚。
g33.jpg

ホンット参加者いっぱいで、GMとしては非常にありがたく思います><

これからも、どうぞよろしくお願いします。(゚∈゚*)

では今日はこれにて。(o・・o)/~
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
