スポンサーサイト


蚊と汗腺がなくなれば夏って凄く住みやすい季節だと思うんだけどどうだろう

はーいちゃっす!ニッピーだよん(*゚∋゚)

梅雨もあけて夏夏夏!な気候になってきましたね!

テストシーズン真っ盛りだよ!

私、非常に蚊に刺されやすい体質でして、

このシーズン、身体のそこらじゅうが凄い勢いで痒くなります

蚊の存在意義を誰か教えてくだしゃい(^ω^)

というわけでRS関連いきましょー!
はいどーん

i1.jpg

なんかこう勢いで・・・ね

金ないのに。

まぁでもIFGが安くなってきて、一回の挑戦が1億以下でいけるようになりましてですね

せっかくコスミもあるんだし、一回くらいやってみてもいいかなぁ~と

ダメで元々、しばらく狩らないしIF6での生活も悪くはない!

i2.jpg

メシウマアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァ!!!!


・・・


i3.jpg


あれ?


一発wwww成功wwwwwww

てへぺろ(^_-)-☆

正直これ売ってブレイブあたりの元手にしたい

これで転生は600レベルに落ちる733くらいがベストかなぁ~。。。




はやしみずくんのミスタイプ✩

i7.jpg

どんな・・・・・・・いや突っ込まないでおきましょう^w^



ネクスツ!

いつものそらさんのナイチチネタ。。。

そらさんを怒号で突っついていると。

i8.jpg
i9.jpg

i10.jpg

もはやタブー通り越して鉄板ネタになりつt・・ごめんなさいもう言いません




しゃおたんとGDB5ペア中。(結構前)

i11.jpg
i12.jpg

みんなして飛べるとか産めとか(´;ω;`)ウッ…

優しくしてくれるGメンさん募集中ですみみよろ^^




先代GMのありがたいお言葉集。

i15.jpg

i16.jpg

i17.jpg

登場を重ねる毎にネタが下な方に下っていっているような気がしてならないんですけど大丈夫ですかねww





そして先週の土曜日。

Pvが素晴らしくいい点数が出ましたので、GH3をせめてまいりました。

まぁ結果は・・・

i4.jpg

余裕っすね!!

余裕すぎてSSとってn
すいません忘れてました

武道12人いりゃそりゃもう・・・ね・・・

しかし圧倒的BISWIZ不足!!

シフ武作っとらんでBISWIZあげてくれGメン達よ。。。



そしてぇ!!

ついに!!

i5.jpg

暴雨200個集まりました!!!

皆様ご協力ありがとうございます!

次は色ついてない石像をとりあえずなくしたいねw

効果はともあれ・・・w

だったかな?引き続き皆様ご協力おねがいしまっす!



そしてー

まーた昔の銀水晶のメンバーが帰還いたしましたー!

たっくん!ことタクヤくんです!(そのまま

もうすでにみんなに可愛がられ過ぎててヤヴァイ!というか実際可愛い!なにこれ!!一家に一人たくやくん!!!

そう、それは年下枠のネルとぷちがかわいそうになるレベルに。

特にネルは・・・いやもう何も言うまい。


i14.jpg

i13.jpg
ぼーやんとの感動?の再会の図

まぁ一緒に楽しくやりましょーい!

よろしくね!



んでシーフの近況報告。

i

ついにラット卒業、そして氷河期突入です!

同時に期末テストシーズン突入!&コスミとスフィアの効果切れ!

というわけで、2週間ほど休止いたします。

そしてマスターはこの2週間、ハーウェルことwentにうつっておりますので

何か御用な方はこちらまで!!


あーとー

はやっしの弟ということで有名(?)な!

マッチボウさん!(キンハーGのマスターさん)がなんかリンクにココを追加されていたので!!

こっちからもリンクしたよ!

良かったらご覧ください~~!

ちなみにサブのアチャさんが銀所属です。よろしくぅぅ!

あとはやっしーのブログが移転したようですのでリンク修正いたしましたっ

よければついでに見てやってください(^ω^)


んでは今日はこのへんでー!ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ








ロト1万円分買って総額3億にしかならなかったなんてそんな事実、存在しなかったヨ\(^o^)/
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
