スポンサーサイト


FCブログあるある~

そのいちっ!

新しい記事を書く、ってところを押しているつもりなのに、

何回もブログの確認っていうボタンを押し続けるッ!!


今さっきまでやってました^^;

はいこんにちは、こんばんは、おはようの方はおはようございます。

今日も鶏済みましたか!?(意味不) ニッピーです(゚∈゚*)


はやしみずの野郎君が、せこせことブログ書いているので、

さすがにそろそろ書かないと・・・という危機感を与えてくれます。滅多に書きませんけどね。てへぺろ



今日は・・・。近況をば・・・!

でーん

n1.jpg

すごろと異次元ですねー・・・。

10個だけその時かって、サイコロの目が6、6っていう強運をたたき出して運営にいただきました!

なにげに異次元初挑戦なのだー!

n2.jpg

いつやったか定かではないけど・・・

こんなしょーもないもんやったのホンマにミスったw

成功してもしょっぱい、そんな品ですね・・・。

n3.jpg

成功したんですけど。

n4.jpg

んで再構成してとりあえずは完成。

狩りと秘密がすこーーっしだけ捗るで!!


しかし・・・見れば見るほど、他のモンやればよかった・・・・・・・・



次ー!

久々のドロップぺたぺた・・・

n5.jpg

ん・・・ブレイブ・・・・・・・!?

イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ウン十億もの品を落とすのははじめてで・・・・・・

認識した瞬間から、手が震えてやばかったですw

んでちょっとアクセントを加えて・・・!

n6.jpg

しばらくはこれで生きていけます!

というかもう金ない!やばい!誰かくれ!




あー時間ががg・・・

そうそう!前!ブルームーンさんとまたGvしてきました!

SSないけどっ!必死で役立た〇の天使追っかけてたらSSとか忘れてた!

またやりましょう!!たまにやるGvおもろい!



n8.jpg

んでマスターのルキさまとブログリンクしましたでぃぃー!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんじっっくり舐め回してやってください(ルキさまが)飛んで喜びます^^

ルキ☆のRS思い出日記


では今日はこんなかんじで。

また時間あるときに、私が愛してやまない銀水晶Gメン達の活躍をすこしずつ・・・。

更新・・・・・できるかなぁ・・
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【FCブログあるある〜】

そのいちっ!新しい記事を書く、ってところを押しているつもりなのに、何回もブログの確認っていうボタン

非公開コメント

No title

ブレイブおめー!そしてNxおめーwwww
うらやましいぞ!!

ちょちょちょwww

ボディちゃんなんて耳をww

変態なのがバレてしまう\(^o^)/

っと!!

ブレイブと異次元成功おめめー(^O^)☆

またGvやろうね(>_<)v

うちも楽しかったよー(^-^)
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
