スポンサーサイト


久しぶりの更新でふ

ほんまお久しゅうございます・・・。

この2ヶ月くらい、色々ありました!

文字少なめでSSだけぺたぺたしていこうかなって思います時間ないし

なによりちゃっちゃとブログのこの広告消したいし。

うふっ

o1.jpg
はい。

Gのみんな怖いねー。レベル上がりすぎて怖いわーまじこわいわー


o2.jpg
※今週の防衛戦 こんなに多くの人が参加してくれて本当に嬉しい限りでございますm(__)m

そして・・・
気がついたらもう746だった

うふっ


でも内心、

転生したら一生このレベルなんかたどり着けないだろう

だけどこのままだと装備がカッス

で見事ジレンマに挟まれて・・・

サブ育てて鏡回して装備強化するしかない!!

こうですね結論

今無課金状態で、色々考え中です







     どんっ!!


o6.jpg


           

o4.jpg

           

o5.jpg
※結果のSS撮り忘れました

たまりにたまりまくるこの黒い悪魔をなんとかしてください

たしか結果はタティ指1個と、神秘の石やら結晶石やらやらやら・・・

ま、指出たし許してやろう(ドヤ






ドン!

o7.jpg

ドンッ!!
o8.jpg

ドドドンッ!!!
o9.jpg

何も言うまい






そういえば最近。
といってももう2ヶ月くらいたってんじゃないk・・・

レウルーラとかいうオッサn兄貴がお友達をイッパイ連れてきました。

みっちゃん⇒とてもいい人

せりs⇒とてもいい人

ちぷたん⇒とてもオッサン

彼らのおかげで銀水晶は活発になった!と言っても過言ではありまへんで。以下この軍団のお話
※ほぼレウ

o10.jpg※結構前

一時期だけど、時森を身内8人だけでいけたりもしました!

o12.jpg
時森秘密PT内での会話



レウルーラ(710)でGDB6、1回目いくぞー

o11.jpg

すっごくお茶目


あ、コスミ切れた

o14.jpg

ぺた・・・
o18.jpg


飲み会帰りのレウの様子
その1
o19.jpg

その2
o20.jpg

その3
GDB6のムシルは、高確率でいないことが多いです。これはリログで解消するのですが・・・!
o21.jpg

o22.jpg

o223.jpg


レウWC

Q.Pv何時からー?
A.15分から!

o26.jpg


うちには輝くオッサンアイドルがいるようです






林水のコーナー

o24.jpg

しっつこく載せろ載せろと耳がきやがりますのでついに載せてやりますで




o23.jpg

o13.jpg

o15.jpg

o16.jpg

o17.jpg


あえてツッコミなしでいかせてもらいやすぜ( ´,_ゝ`)フヒヒ

放置プレイに悶えるといいわ!




よし!ちょっとは消化した!

というわけで今日はこんなところで。ではマタ(o・・o)/
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

俺の扱いひどい!雑!

No title

きっと私のことはもっと素敵に書いてくれるはず♪

No title

俺やっと載ったとおもったら下ネタだけって・・・・
他の人見たら何こいつってならない?wwww
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
