スポンサーサイト


ぶるーむーん

こんにちはーーっ!

昨日ようやく5日間の合宿が終わって大阪に帰ってきました!ニワッピーです。

今からまた京都行ってきますが!

1年間、大学のサークルの幹部的なものやらされてやっていたわけですが

いざ終わってみるとさみしいものですねー。

スッキリした気分と同時に素晴らしく寂寥感がありますよう(´Д⊂


そして久々に帰ってきた時にウチのGで行われていたのは!!

オフ会デスネー

というわけでinしてもほぼ誰もいませんさみしさマシマシですね。あっこれは元々か

だから!今日は!ルキさんとこのGのお話をば!少しだけ!

続きます。


へいへいへいへい!!(*゚▽゚*)

ルキさんとこのG、ブルームーンには前に登場したうめことかが所属しております。

んで私もサブを入れさせてもらっています。

y2.jpg

そこの霊術がうちの子ですたまに攻城出て真空撃ってますイェイ
正直、銀の防衛時のシフより仕事してる・・・

・・・・・

んで先週?だったかな、の攻城の後のお話

人がそんなにいなくって、それに相手が雪龍sだったので防衛は厳しくって\(^o^)/

お相手sのマスターさんの話題になって・・・。

y3.jpg

え、え、え?さすがに・・・だよね?

いやいやいやいや・・・うん・・・・つぎ!


誰だっけかがなんかの会話の時に ちょべりば~ とか発言。

いつ流行ったか・・・ってレベルの言葉ですねぇ!

y4.jpg

こんな会話そらさんにふったらきれると想像できるあたり・・・ゲフンゲフン

前につい三十路!って言っちゃったら

そらさん「・・・三十路なんてとうに過ぎてるわ・・・(ボソッ」

もう言いませんスミマセン・・・


あとブルームーンにいけばもれなく下ネタが飛んできます

なぜならルキさんが素晴らしく変態だからです

y7.jpg

旦那がいるというのに・・・!

y5.jpg

y6.jpg

男子サイテー!

こんなんばっかですよ!酷い!こんなの載せたらブログが下ネタで埋まるじゃないか!


あ、時間がナイナイ。下書き保存的なのってないんですかね、ブログ。

この文章をメモ帳にコピペすれば一発か。まぁいいや笑

というわけで終わります!

またこっち戻ってきたらせこせこ記事書くと思いますので!

良かったら見てやってください(^O^)

では!またぴょん!

y8.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
