

レウルーラとかいう男

こんちゃー!ニワッピーだよ!

珍しく更新するよ!やったね!レポート飽きたからだよ!当然だね!


というわけでこの記事はあるおっさんの記事です。

たびたび出てきてはスゴイ印章を残していくこの男。いやオッサン。

reu1.jpg


この度・・・

いや続きます
reureu.jpg


そうなんですよ。


このレウルーラとかいうおっちゃん、


引退・・・もとい休憩だそうなのだよ。


結構長い間一緒にやってきたのにいなくなるのはやっぱ辛いねぇ。


でもまぁそもそもこの人、

むかーしに一度キャラデリまでして引退したのに戻ってきたっていうので

reu2.jpg

ふらぁーっと戻ってくるかもしれません

その時はその時で盛大にフルボッコにしましょう!



なんか会話SSがそこそこあったのでこれを機に貼っときます

特に面白いものは記事にしちゃった気がするのでアレですけどねw

思い出話ってことで。

①膝上50cm
reu16.jpg

②28時攻城
reu15.jpg

③財力1
reu14.jpg

④財力2
reu17.jpg

⑤ふぅ・・・
reu8.jpg

⑥タコBAR
reu13.jpg

⑦そらさんのちゃちゃちゃ♪っていう挨拶に対して
reu10.jpg

⑧このしっぽにわっぴー用
reu7.jpg

⑨toぷよたん1
reu6.jpg

⑩toぷよたん2(秘密で落ちすぎて
reu19.jpg

⑪カルボ「どうせはごたえないパスタですよ」
reu18.jpg

⑫GDB6
reu5.jpg

⑬ペアPv
reu4.jpg

⑭さみちいの><
reu3.jpg



ちなみにあまりにも載せるのに抵抗のあるモノはカット!してます

悪口とかじゃありませんよ、個人的な情報とかのやつね

今日はこんな感じで。

なんか少なくまとまっちゃったので、そのうちSS追記しているかもしれません。

ではまたっ

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
