スポンサーサイト


たまには別なことでも

こんばんはー

なんとなくですが続けて更新いたしますにわっぴーです

たまにはなんか別なことでも書こうかなと思いまして。

要するにヒm・・・もとい時間がたくさん!ね!

髪の毛乾かしてるついでですよいえい(*^^)v

せっかくのブログですしぐちぐちと他愛ないことでも・・・

続きましょう!

おう、

どうでもいい話ですけど。

うちのG・・・というか私のリアルの周りでもなんですが

ラブライバーが大量増殖しております。

みんなスマホやらタブレットやら駆使してスクフェスなるものをやってますね!

銀の連中は課金もしてるようですけど笑

ジャンル的には音げー、音楽にあわせてタッチ!みたいな。

音楽がいい!!っていう人も多くって。

競い合うのは置いといて、無料でここまで遊べるのはすげぇぇぜ!(大学の友人談

だそうです。

まぁその友人は授業中に音楽すら聞かずに目押しでぽちぽちしてました・・・笑

もはや音げーじゃありませんね!

そんな私はやってませんけど!!やりたくなんかないんだからね!

ゲーセンで別の音げーやってます楽しいよ!RS以上に金かかってるけど!

1回100円っていうのが怖いですよねー。

ワンプレイ15分くらいと考えて1時間400円。

1週間、1日1時間やってるとそれだけで2800円ですスフィア買えます。

あれ・・・やめたほうがいい気してきた・・・・・



結論。スフィアやすい。(毒されてる
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

私のことか!!!


あ、ちなみに曲もキャラも好きなんでしょうがないですよね

No title

ワンプレイ15分100円コスパ良いじゃん!

1週間、1日1時間もやるほどヒmなのk
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
