スポンサーサイト


クリスマスが今年もやってくる

うええええい!!

広告出てるから更新します。もはや意地

ぶっちゃけるとふとRSしようと思ったらメンテ中とかどうとか。

やる気が出た時に限ってメンテするあたり空気読めてますね公式チャンっ!笑


そして気がつけばあと1ヶ月でクリスマスですねーっその前に私は21歳の誕生日を迎えるわけですが!

一年ってはやいなぁとほんと噛み締めてます。

もう大学生活が1年ちょっとしかないなんて・・・(延長戦で大学院生活を送るつもりではありますが(^O^)

んで恋人いるやつ爆発したらいいのに。

てきとうに続きます!

なんか今、家の洗濯機設置しててうるさい笑

というわけで改めて( ノ゚Д゚)こんにちはニワッピーです。

RSのおはなしでもしますね。

もはやニワッピーとして活動することはないんじゃないかなって感じですねーシーフもういや!

というわけで相変わらずプリトル装備を作ろうとしてます。



aaa1.jpg

aaa5.jpg

aaa3.jpg

aaa4.jpg
⇒WHP素材そのままでてきた

一向に成功しませんがね!!!!

泣ける。

そもそもボトルに100億かかったのが誤算中の誤算

しかも今性向が地下優勢なせいで攻城ではホットスープの闇ダメ効きにくくなってそう。やってないからわかんないけど。

T風サムテも作っとくべきだなーやっぱし。

まぁそれよりもフレームですねフレーム。常時5フレあるいは4フレは欲しい。

手は最終は知識比になるんでしょうが現状ないし露天でも見ないので、とりあえず速度は手で100%くらいはとれる。

攻城では武器は蝿でいいでしょうね、んでW速度(35%)蝿まであげたらヘイなしで4フレ。

石必要なようなら耳を息吹に変えて天球は知識比で。

ただボトル狩りでエンターテイナー以上の効率だそうと思うと、ベースダメ優秀なIFになるんですよねー

そしてそこにT速度つけ・・・たいところですが(ヾノ・∀・`)ムリムリ

抽出で50%つけれるようにしてください!

というわけで今後は武器の改良+TRS量産ですかねぇ(今までと変わんない

お金が・・・欲しい・・・



aaa6.jpg

aaa7.jpg

いつの間にかおっちゃんがゲイに・・・前からだったわ・・・


題してよくある光景↓

aaa8.jpg

最近は1,2発で当ててたから確率修正されたのかなーって思ってたら全然そんなことなかったでござる。

つらい。

課金はまだしてません!!!!!(意地

ではまた(o・・o)/
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

奴らは今年もやってくる。
町は返り血に染まった赤の服で満たされるのだ・・・・

備えよ、ニワッピー。

家にこもってRSすんぞ!


あ、21,22,23は飲み会で家にはいませんけどね
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
