スポンサーサイト


強いられているのだー。

経験値2倍期間が終わりましたねーっ!

狩った方も、傍観してた方も、引退した方も、お疲れ様です!

私は寝まくりましたので、全然レベルあがってません!!!

mm2.jpg

これが2倍はじまる2日前くらいかな?

これが・・・・

mm4.jpg

こうなった!!

全然あがってないですね!ほら!

26レベかな?頑張りましたね!このレベル帯つらすぎ><

はい。

間違いさがしをしましょう。

続きます。


まずGHランクが違いますねー!

2倍期間中というのに攻城がんばったんです!!

あとGレベが2上がってますね!

2倍期間中に狩りまくってた人たちのおかげですねこわいわー。

光ペットは・・・いいや、うん。気にしたら負けだと思います。

^q^

はい、ごめんなさい。


まあとにもかくにも!!

もうレベルは下がりませんし、秘密もありません!

あとちょっと時森ボスなりなんなり狩って750くらいにして、オアシスきせーいですね!!
実はもうデビューしたんですけどね。



mm6.jpg

レベルがもう下がらないという事なのでサクッと増幅しました。

思ったよりレベル上がらなくて、あれ?wって感じでしたw

増幅一発で二つとも96引いたんで、もうこれでいいかなーっと!

ニラ「にっぴー、俺のドレイク97と100だよ」

しません^^



そして、とりあえずかかしに試し打ち。

mm5.jpg

ベルセ込でノヴァ低下ですけど、ダメループしました!!

なんもなしだと3万後半、ベルセなしの花込で5万ちょいってところですねー。

とりあえずは硬さと速度欲しくなってきたので、

安定のT健騎士と、T速カンニあたり鏡したい!







mm1.jpg


意味わからん・・・・


mm7.jpg


意味わからん・・・・・・・・・


oppai!!

mm9.jpg

謎の語呂の良さである。

mm8.jpg
うちの駄肉の図



ではでは!ノシ
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
