スポンサーサイト


誰がハゲやねん。

こんにちわんわん!

経験値1.5倍期間終わりましたね!

最近こんな冒頭ばっかな気がします笑

間髪入れずに来すぎて、もはや経験値イベ以外でレベル上げしてる人いるの?ってイメージです!

イベント以外で壺集めて、2倍とか3倍がきたらブースト!みたいなアレ。

it6.jpg

オアシスでひたすら寄生してました。

16レベくらいかな?、金土と予定あったので、1日でこれだけあげれたしいいかなーっと!

狩ってくれた火力さま、本当にありがとうございました!これからもよろしく

久々に友録増えました笑

しかし、今更ですけど、覚醒闘士ってすごいですねー。フォースグラップラー?でしたっけ

赤くならなくてもすんごい効率出されてました。やりたくなるほど!

でも物理職にはTハードが欲しい・・・となるとなかなか、やろう!ってなりませんね。

まあそのうち・・・気が向いたら・・・



少しだけ続きます。


あぁ、そうそう、タイトルのお話。

誰がハゲやねん。

あ、私ハゲじゃありませんよ?^^

でもその、おでことかそのへん気になtt・・・

という話を友人としてて、↓もらいました笑

it7.jpg

誰がハゲやねん。

可愛いですね^^

ノリでMacBookAirに貼ったはいいけどどうしよう学校に持ってくのいやだな・・・笑

他にもかわいらしいステッカーとかいっぱい売ってたので、良かったら行ってみてください!

B-SIDE LABELってお店で、大阪、京都、原宿とかにあるらしいです。

こんな数百円のステッカーなのに、レジにて、

「1年保証あるので、剥がれたりなんなりしたときは言ってくださいね!」

って言われて、不思議な店だなーって思いました笑






さてRSのお話に戻りますと。

素敵素材が売っていたのでこそっと。

it4.jpg



it5.jpg

こそっと爆死。

いいんだ・・・最終は知識比だからいいんだ・・・ファック



そうそう、この前から、カルボがなぜか水嶋ヒロにはまっていまして。

んでドラマとかいろいろみてるみたいなんですね、ごくせんとか。懐かしい!

it1.jpg

うるさいw

SSとってないけど、耳打ちでも

カルボ「泣くなよ。」
カルボ「明日へ no more cry」


とかめっちゃ来てて、一人でニヨニヨして笑ってました笑



就活中のうめこ。

it2.jpg

疲れてるのかな?^q^

何気ないおっちゃんのおほぉーwが我ながらツボ



銀に珍しく新人さん、ネクロ黒さんことシビックさんです!

攻城の助っ人参加で来てくれました~このまま居ついてくださいね☆

it3.jpg

ちなみに変態さんです。不夜城とか苺の人ってこういうのばっかなんですけど仕様ですか?


おしまい。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
