スポンサーサイト


始まりの始まり

ちゃっすー´ω`)ノ  ニッピーです!

ようやくテスト終わって春休みウホホーイ('∀`)なです

色々あった週末だったんだほんと!

ということでそんな色々をつらつらと!いきましょいっ(*'▽'*)♪

続きへどぞっ

・・・

・・




まず。

Gメンのwent君林水君しょーちゃんのりぴーのブログとリンクしたよ!


彼ら彼女らの活躍みたいって人は是非飛んでってやってくださいなっ(´∀`*)

あ、特に了承取ってないからアウチならニワッピーまでクレームお願いします全力で謝ります









次ー!


作って早々にブログのタイトル変えちゃった!(∀`*ゞ)テヘッ

いやね・・・

今の銀Gを一緒に作ってたお二人にブログ晒したのよっ

そしたら ぼーやん「タイトル名 変えるべき」 だそうで!

torisumi1.jpg

というわけで(意味わからないけど) 今日も鶏済みました。 になりました
なんで今日つけたの?とかどういう意味?とかコメントに書かないでね!耳とかしないでね!
するなよ!?絶対するなよ!?





はい。次っ!



PVそこそこ頑張ったので、土曜10時にGH2を攻めてきましたっ!!(´ー `)フフッ

koujyou1.jpg

お相手は闇部族さんでした。

あちらは2PTくらいだったかな?慣れてないもんで全然SSとってない・・・(-_-;)

こっちは途中参加もちらほらで1PT+3,4人くらいだったかな!

でもこっちBISなしで低下ホイホイかかるわなんやらで・・・

烈火かけられながらも武道3人でチマチマなぐって・・・

結果はこちら!!ド━(゚Д゚)━ン!!


koujyou2.jpg



帰って来たで!ランク2っっウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪





よぉーし次ー。

日曜夜にPV行ってまいりましたっ。

ウチのGの変な呪いというか、なんというかがありまして・・・

PTメンバーの誰かがいつもちゃんと飛べない!!(8割くらいさっさー)
というものがあるんですねっ!!

8人揃うとか数ヵ月見てないような気がする(笑)

のにっ!!

pv2.jpg

一発目全員飛んだ!yahhhhhh!!! We can fly!!

こうなると調子乗っちゃう!

pv11.jpg


そうするとやらかすよねっっ!!

pv4.jpg



死者→自分×2、さっさー、林水

やらかした\(^o^)/

went「一回目で良かった、学べたんだし!俺最強だし死なねぇし^^次頑張ろうや!」


・・・2回目!

転送時にねーさま(uwanosora)が離脱って7人で望むことに・・・

まぁ余裕だろ!bywent

pv5.jpg

死亡→went一人!
フラグたってた

誰のせいでもないよ気にしてないよ!厳しいだろうけど今週土曜、防衛頑張りましょーーっw





よっし次!

冒頭に登場なお二人、銀水晶のGマスと副だったんだけど。

boyakuta1.jpg

色々あって抜けること・・・(。´Д⊂)

また戻ってくることもあると思うから、そのときはわっさわっさ迎えてあげようっっ!

これと同時に・・・

boyakuta2.jpg

マスターになりました。

といっても(自分では)あくまで形式的な感じだと思ってるから、

副のみんなと一緒に楽しくG運営していけたらいいなって思います。まる。

がんばりまああっっす!


boyakuta3.jpg

お二人は思い出の場所で駆け落ちてました。







次。これは今日のコト!

林水のリアル弟の再構成代行してきたので、結果報告をばっっ

どうせ失敗やろーw金いただいてやんよっっ( ̄∀ ̄*) な気持ちで臨んだところ・・・

saikousei1.jpg

成功しちゃった・・・・w

なんで前回のアレで成功しなかったんだろうチクショオオオ!!ヽ(`Д´)ノ

これで代行成績3勝1敗、ちなみに自分のやつ0勝3敗(あと鏡1敗)

昔から人に運吸い取られるんですよねぇぇーw

幼馴染(♂)「お前と一緒におったら運ええわー(笑)」

のりぴに御祓いすすめられたので、考えてみようかと思っちゃうわぁ・・・







今日のさっさーの一枚。

sasa12.jpg

なんか突破したぁ!って言うから午前6時くらいに古都西で撮ってきたよ!(その日テストあったのに。)

26000かっけぇよ!なんか来月には30000出してそうでなんかスゲーとしか言えんよ、あんなマゾクエ・・・

良い子はこんな廃プレイ見習っちゃだめだよ(^▽^)/



色々長くなったけど、今日は終わり!

まとめて更新しないでいいようにチマチマしようと思ったね!改めて。

ではまたお会いしましょうっヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


あ、コメントとかしてくれたら鶏が飛んで喜びます。
別にしろってことじゃないんだからねっ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

このツンデレめ!

にっぴーも限界突破がんばれーっ!(`・ω・´)
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
