スポンサーサイト


物欲なんとか

こんばんはー!

前回更新から2週間かそこらしか間隔あけてないのになんか久々に更新するなーって気持ちです。笑

もうすぐ研究室への配属があり、これから(たぶん)3年どうなるかが決まります。
どれだけRSできるのかも

どこの研究室へ行っても、死ぬほど研究して論文書いて海外で論文発表して・・・が濃厚なので

英語能力がへっぽこな私にはガクブルです本当に。

先輩の話聞いたところ、発表はまあ読むだけだしなんとかなるけど、

10分くらいある質疑応答でどれほど恥をかくか

だそうですコワイコワイ

発表さえ終わっちゃえば知り合い増えるし観光できるし費用は全部研究室もちだしで楽しいらしいんですけどね。

英語・・・まじでどうにかしないと・・・誰か勉強法教えて

とりあえずは雰囲気いいところが良いです絶対!

学科の校風?(科風?笑)もあるのかもしれないのですが暗いとこ多いんですよ、部屋も空気も人も

しっかり・・・いいとこ行けるよう頑張ります^q^



んではRSのお話をば・・・続きで!



さてRSです笑


経験値2倍イベントがありましたね!平日3日間に!ゲリラ的に!!

春休み最後らへんで、ヒマヒマオーラ出しまくってたところでこれが来てくれて本当に・・・

kan6.jpg

本当にありがたかったですついに840!!!女神なしでですよ!

3日間寄生ごちそうさまでした火力様!

ほんと、いろんな人とであってしゃべって仲良くなったオアシスでした笑
ほぼ固定メンツだったけど

前回の2倍くらいから↓

kan4.jpg

こんな寄生根性丸出しな知恵して美味しくいただきました^q^

知恵装備一つもないから素で稼ぐしかなかったんだ・・・そして寝ぼけて3200のところを3700振ったばかです


ステで思い出したけれど、この前初めてアリーナでGvしましたよ!このステで!3、4回死んだ!

旅先で泊まったネカフェでやったから全くSSないけど、楽しかった!

次からは半減なボトルで微火力します^-^

kan5.jpg

とりあえず再ふりぶっこんで放置の図。T運とかつけてないからステ低いけど。

アリーナだとステもこうしておけば何度も振りなおせるのいいですよねー。非常に便利。

慣れ過ぎて振り損ねないようにしなければいけませんが!!


あ、あと同じときに鏡やって割れました^q^ちね^q^

鏡もったままアリーナ転送して、ノリで足にぶちこんだら成功したから、

これは・・・って思ってやったけど完全にフラグだった本当にry

TRS鏡成功ほんとしねぇwww



あと、表題の物欲なんとか。

kan1.jpg

集まりきったあとに3つかけら出て全部これとかこれはキレるキレていいしかも2番

このゲームの物欲センサーは優秀すぎて辛い・・・



あああと、

kan2.jpg

レウのいまいるGと交流Gvしました!

といってもこっちはネルと宗さん、私の3人でしたけど笑

あっちも5,6人くらいかな?まあ気軽に楽しんでやれました!

ありがとうございましたー!!




さいごに・・・

kan3.jpg

ここ、750~800の祈り狩場の一つの漆黒の城なんですけど。

明らかにログがおかしい!

ゴースト倒す時だけずっとこれがでてうっとおしいんですよ!

スウェブB3の祈り出る時も鞄いっぱいって出てからかけら出るし、祈り関連でログミスしすぎでしょう笑

別に実害はないですが、まあうざい^ー^

どうでもいいですね!!


おしまい。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
