スポンサーサイト


おわった!おわったよ!!

こんにちはー!

一週間ほどGvやらなんやらさぼっ休ませてもらって、勉強してました!!

なんでって、院試受けるためにちょっとは頑張ろうーって感じだったからです^q^

結果からいうとふっつーに余裕で行けました終わりましたやったー!!w

なんていうか、試験前にあんだけ心配だったりしたのが嘘みたいな余裕さ。

試験が簡単とかじゃなくって、なんていうか、なんでしょう、受かって当たり前過ぎた?感じ?よくわからないですけどw

今週からぼちぼちRS復帰していきますタブン

かけらだしも1か月以上してなくって、探索器も何にもなくって、

あれーどうやって2垢も出してたんだろー?状態ですあわあわ

少しだけ続こうかな!w




でも今実際、リアルマネーと結構な時間費やしてかけらだしして、地下走って、

5億出して、34%の確率で装備増える!
っていうプロセスってどうなんでしょうね?

もうしばらく露店をまともに見てないので、どんなものがどれくらいでどれほど頻繁に売れるかわからないですけど、

たとえば指、一つ増やしたところで高くて70本

たぶん格安じゃないと売れないような市場ですので、

そして今からかけらだし始めるとなると終わるのが2か月先なので、

まだまだこれ以上下がる可能性もありますね。

そんなアイテムを!時間と労力そしてリアルマネーをぶち込み!

5億突っ込んで34%の確率で作り出す!!・・・・・・・確実に見合ってないですね。w

少なくとも金策になるとは言えないですよねー。

ほしいアイテムが鏡じゃないと絶対手が届かない!!みたいな感じだとやる価値ある感じですかね。w


まあ、合併が10月にあるので、ある程度は鏡確保しておきたいですね。

やる気が出るかなあ・・・・w

以上、TERAのメンテ待ちの間の暇つぶしでした。

もうちょっと時間あったので、少しだけTERAぺたっと。

tetete.png

ルキ鯖で一瞬でカンストまであがりましたプリーストのエリーンちゃん!!画像でかい!!ww

キャラメイクとっても楽しいんですが、やっぱりエリーンはじと目フェイスがいいですねじと目かわいい!

あとこの防具たしか、全部(しょっぱい)蒼天シリーズのグラフィックなんですけどとっても大好きですw

まず鎧、とっても、純粋にかわいい!

そして特筆すべきは足の花のアクセ、

このSSだと服についてる感じになっちゃってますけど、ホントは太ももに輪っかのアクセがついてるんですよー。

左足の太ももですね。

他の靴じゃあんまり見ない?し可愛いので、いっぱいSSとっときました。w

あと僧杖が確かギドだったかな、これもいいですね!!

他のと比べて長さとでかさが凄く際立つ気がします。

ヒーラーとしてはプリーストのほかにエレメンタリストっていうのがいるんですが、
(というか本鯖にはエレメのメインカンストキャラがいたりするんですが)

そっちの杖がとっても短く、微妙なグラフィックばっかりで。

身長くらいの長い杖を振り回す!!方が個人的に好きなので、プリいいなあと常々思っております。

きわめて日本人的なアレですね。w

あと残りの手袋は・・・普通ですねw 中には汚い色だなあと思うものもあるので、いい方だとw


みんなでヒーヒー言いながら自分も死にそうになりながらやるヒーラーが一番楽しいです。

火力さんとかは被弾して死ぬ方がこっちとしては楽しい場合もあります^q^

さすがに限度はありますけどね!!タンクとヒラのケアが最優先ですので場合によっては床ペロ放置も。


TERAはあと1か月くらいでレベルキャップが65まであがり、いろいろ変わるだろうので楽しみだったりします。

ただ運営が変わって、みなさんご存じゲームオンダメオンになるんですよねww

どうなることやら・・・・・・w

ではでは。またねん!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
