スポンサーサイト


ぞうふくください

そろそろ広告でそうでしたので更新更新。

ついでに装備も更新更新。

かけら出してないので自作しかできませぬ。

めっちゃほしいーってのがお金でなかなか買えないって言うのも一つですね。


iji3.png

まずはこれ。耳は今までNベースのTHPだったのでなんかやだなーって思って作成。

補正は、とりあえずは保留で。w 妥協範囲でしょ笑

異次元4回したあげく2OPしかつかず、クリスタルロトの70%HP付与をつけて金増幅しまくりました!!


デ、デフレの時には市場にお金回さないとね!(涙目


iji0.png

お次はこれ。

まだ増幅途中ですけれど、お披露目笑

今はTHPホバーつけてるんですけど、あまりに攻撃が痛くて前にいるのに壁になり切れてなかった感があったので。

というか前でがちむちしたいなーって思ったのでw

ホントはT防御作りたいんですけどね、ちょっとリスクが…

HPミスコUmが割と安く手に入るので、それにボンドと青解除大量投入して防御効率をつけ、下級Dxで防御10をぶち込んだーって感じ!

これも一回失敗したけど

心配なのが土抵抗が足りるのかなーってところですねー!

ホバーでもタレンでも、抵抗は結構あがるのに、これは防御だけですからね。

今スキルなんてほぼいらないし、指のOPをちょこっといじらなければいけないかもですねー。

あとはもちろんHP・・・THPと比べて2万くらい落ちるので、どうなることでしょう^q^

エビもらうのが若干楽しみです。これでダメ減らなかったら・・・うんまあ楽しかったしいいや。w



あと2週間くらいで合併ですね、合併!

橙鯖がベースになるとのことで、オルタンスという名前を変えなくてすんでやったー!て感じですw

あとは健康比率が手首やら足やらについてるのが出回っているので、そのへんも楽しみですね!

鏡、作っとくべきだったかな。w 後の祭りだけど。

今日はこの辺で!おやすみなさい☆


あ、なつさん(ステイの先輩であり師匠・・・?)のブログしれーっとリンクしておきますね!

あと不夜城でいつもお世話になってるTさんのも今更感あふれますが、しておきますw
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
