スポンサーサイト


イクッリプス!

こんにちは!!

寒くなってきましたね、体調はいかがでしょうか?

かくいう私も例にもれず体調を崩しまして…くしゃみと鼻水が止まりません。笑

部屋のごみ箱がティッシュで溢れかえってます。

日々の不摂生のせいなのか、ただたんに身体が貧弱なのか…ううん、強くありたいですねっ!


さてRS。

紫鯖と合併して、Eclipse鯖になりましたね!!

この前の皆既月食でしたっけ、それだけのせいで Eclipse になっちゃったんじゃないかな~って思ってますw

個人的には、というかみなさんもだいたいそうだと思いますが、

Eclipse でまず思い出すのって、Java とかの開発環境ですよね。

私も Eclipse で Java とか C とか Ruby とか扱った気がします。

まあそんなことはどうでもいいとして、

新鯖誕生順で名前挙げてくと、
Sunrise ←まあわかる
Starlight ←ありあり
Twilight ←う、うーん
Moonlight ←せやな
Eclipse ←!?!?!?

明らかに浮いてる気がする、というか浮いてる、確実に。

合併鯖の名前募集の時に、名前と考えた理由っていうのを書く欄があったので、

その理由も出して欲しかったですねー、どういう意図でこんな鯖名に…
やはり月食なのかそうなのか



さて、合併していろんな鏡貸やらで賑わっています。

橙には(一般に)出回ってなかった、

首の速度Lv2、手首の知識比率・健康比率・RS、足の健康比率・知識比率、耳のRS など、

色々なんていうか、ついつい買ってしまいそうなOPが、たくさん出てきましたね。

金ないけど!!!!

とりあえず最優先は間違いなく手首、次点で足ですね。

なにしろ今の装備で、この2か所にはほぼほぼOPついてないですからねええ!

手首に健康比率は確定として、足のOPはどうしようか非常に迷ってます。

硬さと移動速度のトレードオフですかねー。

ある程度付け替えできるのがベストなんでしょうが…ううむ。

硬さを求めるならやはり健康比率を3つつけるべきなのでしょう。

実際、今の装備の移動速度なんてバッジつけたら到達できるし。笑

T健比金靴Um・・・・?w めっちゃ硬そう。

ただ将来的に、ステイで同PTの火力さんとかが移動速度つけだしたりして、

攻めるときについていけない~~ってなるのは元も子もないですので、

やっぱり最低限、OPは移動速度つけるべきなのかなーとも思います。

ギルドとの兼ね合いですよねー難しい…w

HPと防御の計算もしつつ、決めるべきでしょうね。

こちらも天使さんのブレ・エビ(orWIZさんの水壁)に依るので、結局Gとの兼ね合いなのですけどねw


ま、とりあえずT健康手首手に入れてから考えます!目標は今週中…がいいなあ…w

現在150本でT健ジャンク出てるんですよね。100~120くらいなら買いたいかなーって漠然と見てます。

合併直後で、相場が安定しきっていないので、1か月くらい様子見てもいい気はしますが、

やっぱりはやくほしいいいい!というわけで頑張ります!!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
