スポンサーサイト


お陀仏4回目

つい3週間前ですかね。

ぼくがT健ジャンク買ったときのなつさんとの会話です。


ぼく「なつさんT健手首、というか煩悩作らないんですかー?」

なつさん「次死んだらね!!」

ぼく「絶対なつさんより早く死なないですから・・・!!」




そして今週のGv。

death4.jpg





death4_2.jpg


どう見ても戦犯です本当にry






~懺悔タイム~
まずごめんなさい。

動画見返したらまあぼくがアホだっただけなんです。

まず、
・ジルちゃんが腕もらった発言聞き逃してた

まずもくそも、これが8割かな!!

知らずに突っ込んでって、真空かけられて、罠足止め集中砲火。

悠長にコールコールコールコールってゆっくりスカで発言してたのもそこからですねホントぼくのバカ!!ww

んで次。
・ソウル連打しろ!

死にそうなって、なんで余裕もって、冷静に一回だけ押したんですかねぇその時の自分ンンww

もっとあせれよほんとw んで反応せずにそのままお陀仏しましたありがとうございましたそしてごめんなさい

ソウル押せてればなあー天使移動スムーズだったし救われたのに…


最後の最後で言い訳しとくと、ミーティング資料作ったり輪講準備したりで、

徹夜明けだったので全然集中出来なかったのは確かです!!

ただの言い訳ですけどね!!




本当に最近、経験が足りないなあと実感します。

一昨日くらいかな、パンさんとかなつさんとかと話してたんですけど、

装備とかそろわなくっても、Gv出ようと考えている人はドンドン出るべき!です!

装備じゃなくって、状況判断とか動き方はすぐにどうこうできる問題ではないんですよねええ・・・w

切実に、経験がほしい。リトルでもっとGvしたい。

まあほかにもすべきこといっぱいあるので、出来ないことを嘆くよりもそっち頑張りたいと思います!

ではではまた
スポンサーサイト

非公開コメント

僕の勝利打点消し本当にありがとうござしましたm(._.)m

Re: タイトルなし

もっと倒してくださいよろしくお願いします^^

嘘ですまじですいませんでした精進いたします
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
