スポンサーサイト


お陀仏5回目

はい。

death5.png

スパン早くねええええ!?!?

死亡記事書いた翌日に!!


@1分で3LA差あったので、無理矢理相手リトルを罠入れに行ったところ、5タゲあって蒸発しましたねー。

いやー最近の中で一番痛かった…ちょっと前にスイッチもらってブレエビ剥がれてたのもあるけど痛かった…

無理に出ていくべき時間帯ではありましたが、もう1PTとは離れていたいましたし、

相手シフ3アチャ2いる状態で、こっちPTが剣士2じゃあ罠はめても足止めしても、

まあどうしようもなかったですね、無駄な失点。


今回のGvで反省すべきなのは死亡シーンではなく、動き方ですね~。

ううむ。天使捕まえられたらなあ…w



ログインキャンペーンを、2か月完走したんですよね。

んでサブIDにある取引不可神秘鏡のかけらをなんとか使おうと思い、

1OPのIFを作ろうとしましたその結果が!!続きます
とりあえず下級しまくりましたとさ。

kakyu1.png

まさか全部割れるとはねwwwwwwww

これはもうサブIDの神秘鏡はお蔵入りですわ。


ああ。そういえば。杖で思い出した。

WIZのレベルを上げました!!

3転747まで!!つらかった2週間の休みほぼ全部つぶれた疲れた…

tori1.png

12月14日の石の日に壺50~100個くらい開ける予定ですので、

サクっと850くらいまであげて再振り、で本格的にGvですかねー。

どうなるかわからないですけど、乙PS低スキルで良ければどこでも行く所存であります!

指くらいは集めようかなあ…w







Gv中の発言のお話。

oruoru1.png


絶対言ってないwwww


ただの変態やんけw

oruoru2.png


いやー…バフ反転以上のスイッチの怖さが見えますね。




最近ザッキーとよく絡みます。

zakki1.png

せやな…

おしまい
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
