スポンサーサイト


しゅらしゅらしゅーー

何が卒論終わったら顔だすだよなんかもう色々溜まってて半端ネェッス!

研究会原稿締切がもう1週間切ったので、たぶん今日行ったらしばらく家帰って…来ないんじゃないかな…w

まあ学生()なんかより全員見てる先生方のがすっげえ大変なのわかるので文句言えないですね。


ていうか2月に卒論発表があって、3月に沖縄に税金で旅行研究会発表しに行かされるんですけど、

教授が夏ごろにボストン行きを画策しててワロータ

アイキャントスピークゥイングリッシュよ?
こっちも行くとしたらウン十万税金から降ってくるわけですけど

こんなごみくず学生に行かせるくらいならもっと他の優秀な人材に行かせてあげてようふえぇ





はい。


ika.png

こちらはイカロスオンラインのCBTやってきました画像です。

このくっそ忙しい時期に何してんねんって話ですけどね!!


TERAのギルドの友人からヒョコッとLINE飛んできて、

友人「イカロスのCBTどやったー?」

ぼく「落ちたわーww(ネルと一緒にノリで応募して両者落ちた)これで卒論に集中()できるわー!w」

友人「私当たったんだけど、なんか招待コードついてたから一緒にやらない?w」

ぼく(あほ)「え!!いいの!?やる!!!!!」

しょうがなかった。

まあさすがにガッチガチにやりはしませんでしたけどw


まず蔵配布が前日18:30って時点で嫌な予感はしてた。

水曜あたりの15時スタートで、Skypeつないで正座待機。

まず公式にアクセスできたのが15時50分くらい。

まあこれはCBTあるあるだから仕方ない。

そして拒否権のない再起からTwitterで続々ブルスク報告。

なんていうウイルス

そしてやったら細部まで決めれるキャラメイク。

のくせに、尖った設定は出来ずなんか色々もったいないなあとw

身長も胸もサイズ0でもでかいんだよ!!


そしてゲーム開始、チュートリアルから伝わるこれはおもんないゲーム臭が…

友人とは、これ誰かと一緒じゃないとやらないやつだわーwって言い合ってましt

オープンベータは…もういいかな…w

画像のドラゴンをとって満足しました。

敵を手なずけて乗れたり飛んだりできるんですよねこのゲーム。

飛べるのは結構面白かった。背景グラは綺麗だし。

ただそれ以外の点でいいところ上げろと言われれば…思いつかないレベルでちょっと合わなかったなあ…w

せっかく飛べるのに空中での戦闘が残念すぎる本当に。

ま、ポケモン図鑑的なの埋めるの好きな人は楽しめるかもですね!




7時なのでそろそろ学校逝ってきます。

原稿チェック出して、帰ってきたときの注釈の量にぼくは心が折れそうです。

1ページちょっとに80箇所の訂正とかもはや誰の文だよ状態ですよね。

ではでは
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

OBTは一緒にやるって約束したでしょ!!!!

Re: No title

> OBTは一緒にやるって約束したでしょ!!!!

これやるくらいならほかのゲームやるわww
プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
