スポンサーサイト


突撃!隣のギルドホォォォルッ!!

ちゃっすーニッピーです(゚∈゚*)

旅行っぽいのやらなんやらで3週間くらいinしてなかったので!

更新出来なかったというか、ブログの存在忘れてたというかなんというか・・・

そんな折、とっても綺麗なお姉さまであるそらさん

a1.jpg
a2.jpg
a3.jpg

となんか、

そらの心の声「私を出せ!!」

と聞こえてきそうなそんな声をいただいたので。

SS自体は先月の分だから真新しいことじゃあないけど・・・

GMの活躍?をみたい人続きへどんぞーー(/ ̄ ^  ̄)/

※そらさんは登場しません 
もっと時間ある時に丁寧に書くから許して!!



2月下旬くらいのお話。

古都でGメン募集してたんですよね~当時Gチャさみしかったし!

(゚∈゚*)「城G銀水晶の城ではマナー◎な方レベル職業問わず募集中っっ」

a4.jpg

おい。
それにマナー〇と◎変わんねぇよ・・・

ともかく、先代GMからのありがた~~~~~い耳を貰っちゃった☆

そっから色々相談というかなんというかやってたんですね。


鶏「Gメン募集ってムズイな~」
くたに「G掲示板書いてきなよ!」
くたに「前回のギルドSSのとき結構反響あったんだぞ。」
くたに「レウとか、それで入ったんじゃなかったかな。w」

→書きました。興味あるかた公式で!


鶏「やっぱGにBIS足りないわ~\(^o^)/」
くたに「そのへんのGからかっさらっていけばいいじゃない!」

え?

a5.jpg

という謎なテンションで始まった 突撃!隣のギルドホォォル!!!

生産Gに突撃しようと言うことで、生産GH集合な!って感じだったんだけど

a6.jpg

a7.jpg

GHレベル2以上だと思ってたんだ・・・w



早速出オチやな~って思っていた矢先。。。

a8.jpg

これが元ギルマス・・・・・ッッッ

こうやって銀は人数を増やしていたんですね^^GMって難しい>< ←←

a9.jpg

こんな感じで次の標的Gへ。

適当なGおして、入ってみてBISさんいたら凸ということで、いってきました!

a10.jpg

もの凄い無茶なこと言ってきたり・・・

a11.jpg(クリックででっかく見れます)

なんか下なネタ絡めてきたり・・・

そしてその名前黒くなってるBISsに絡もうとしたらすぐいなくなってしまわれてっ・・・
(チキってたとか気のせいです)

a12.jpg

どっちもチキンでサーセン(゚∈゚*)

そして上記の通り打ち合わせが必要であると感じたのでシュミることに!

a13.jpg

a14.jpg

a15.jpg

マジデンの勧誘のときにどんな耳したのかすごい心配になってきたぞ・・・・ww

まーそんなこんなで、あと何個もGHに凸ってきました。

正直うぜーって思ってても絡んでくれた人ありがとうございました!(`・ω・´)

成果はなかったんですけどねぇぇ~~

なにしろ楽しかった!!

またみんなでやればいいんじゃないかな!←


あ、ちなみに。

このテンションで呪いPT覗いて、そこにいたBIS、ビル・ターナーsを勧誘した結果、

銀に入ってくれました!

もうみんなすんげー仲良しだけど、これからも仲良く行きましょ~!!(*´∀`*)


SSとか色々溜まってるけど、今日はここまでで!!

ではまたお会いしましょうっ(o・・o)/~
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
