

5thアニバアイプロ~4日目

こんにちは。

スマホから適当に画像載せるもんじゃないですねーくそでけぇ。

161202_1.png

画像ないとか手抜き更新過ぎなくない????

でもわざわざコメント残してくれるあたりしゅきぃ…//



はい。アイプロの話です。

追記にぶっこめ

前回貼った資産のはりなおし
161202_7.png


で、現在の資産がこちら
161202_6.png

あっ増えた!
楽天カードマ~~~~~~ン!!

マイスタは散歩程度に飲んではいるんで減ってるんですけど、

月末2番手のイヴちゃんを何故かあんたんしてしまって生スタが増えるという。
(あ、やっぱ月末は楓さんで的中でしたね)

そしてジュエルでパーチケまで引けるので、やっぱ相場が不安定。

4倍パワー持ちはやっぱ見て見ぬ振り…

そしてステ振り。
161202_8.png

結局スタ極にしちゃうっていう。

攻コスが全くないのは結構不便ですねえ慣れでしょうけども。

で、イベント現状
161202_2.png

161202_3.png

161202_4.png

161202_5.png
(4日目はまだ途中ですけど、気合で一位は取れるはず)

かねてからの戦術通り、初日死体からの2日目から引換券狙い。

2~4日目で1位2位2位ととれば計80枚となり、メダルSRが2種類手に入れれるのでそれ狙いで。

5、6日目も3位キープしたら+1種類手に入ることを踏まえつつ、

3倍パワー持ちが揃って、卯月がプロデュース可能になって…と考えると、7日目からが頑張り時。

あと、殴ってる感じ、損失考えれば4倍パワー持ちを迎えずにやったほうが良いかもしれないですね。
(時間が無限にある仮定ですけど)

まぁまぁまだまだ徒歩。
あと2日は走り出すのを我慢…
もうすでにすごくドリンク飲みまくりたい気持ちでいっぱい!!!

ではでは。


あ、デレステは無事3期連続でSSSとれました。ヨユウー!

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
