

アニバアイプロ~7日目

コンバンワ!!!

とりあえずインターバル間での更新。

金曜くらいまではあれ??ボーダーそんなに伸びないな??案外余裕じゃ…っておもってたら

土日で白熱してあ、やっぱり~~でしたね

やっぱ卯月がプロデュース可能になってからが本番。


161205_6_2.png
161205_1.png
161205_2.png
161205_3.png

5,6日はちょっと戦略ミスだったかなあ…あんま動かなくてよかったな。

無理して順位稼ぎにいってミスってーってかんじ

で、やっぱ4倍ないと効率的に厳しいって思ったので、
(速度的に全然たりねぇ~)

161205_4.png


月末2番手3番手のイヴとかなちゃんをお迎え、もちろん日曜終わりの暴落後(7日目)に。

月末は次イベでもパワー発揮するので、一回暴落してしまえば他のやつよりは下落幅は小さいかなっていう判断。

楓さんは…相変わらず怖いのでスルー。

4倍2人増えるだけで、効率が1.25倍程度になってるので、

1000本飲むとして消費が200本減ると考えると、この二人なら損失そこまでは行かないかなぁって判断。

161205_5.png

かなちゃん245本、イブ510本でお迎えしたので生スタはその分の減り。

あとの減りは3倍パワーのメダルSRをなるべく安く迎えた結果。
(やっぱ徐々に安くなっていきましたね)

あと引き換えカードはメダルSR交換云々…って前回言ってましたけど、

アニバ走るにあたっては、普通にスタハにしたほうがお得感ありますね、生スタ飲むことになるし…

そして結構走ってる気がするけどまだスタ150本分程度しか飲んでいないのまじでやべえ

おもったより時間かかる!!

でもこれで4000万ptくらいなので、走りきれればまあいけそうですね。

今のボーダー見てると、1枚取りは1億6000万程度かなって予想ですね。

2億稼いでれば余裕持ってかなーー?

とりあえず次のラウンドくらいで稼ぎきって様子見に徹したいところ…!

ではでは。

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
