スポンサーサイト


アイプロ結果

コンバンワ!

とりあえず結果だけ。

当初の通り、3rdの最終日前日に稼げるだけ稼いであとは様子見という感じで。

161212_1.png

稼げるだけ稼いだ結果、3rd中間がとれまして、結果的においしい感じに。

今思うと、1枚取りはどっかの中間で1枚とって~っていう流れがベストですね。

で最終結果。

161212_2.png

結果的にかなりのオーバーランでしたが、アニバアイプロに関してはこれで正解だと思います。

最終日数時間をハラハラしながら走るのは流石にアレなので…。

では最終的なスタの出入りを。

[収入]
・メダルや引換券のSR売りやパーチケ売りで手に入れたのが、合計30本程度。
・中間のこずえちゃんが90本。
・報酬の卯月が800本
計:920本程度

[支出]
・メダルSRを迎えるのに使ったのが45本。
・パワー持ちの抱え損失が45本(かなちゃん)と120本(イヴ)
計:210本

で、スタ走りで飲んだ本数が、マイスタハーフ1200本とマイスタ100本程度。

スタ換算だと、700本程度ですね。

わぁ見事にトントン…!!!

マイスタ700本が生スタ700本に置き換わったと思えばくっそうまいとは言えそうですけれど!

生スタを全く飲まずに1枚取れたのは良かったかなぁと思います。

スタ極にしてなかったらもっと消費が跳ね上がってたので、あの再振りは大正解でした。

あ、レベルは130->179で50レベ近くあがりました!!すごい!!

こんだけレベル上がって損失がないなら、イベントをスタ走りするのくせになっちゃいそう…><

そしてパワー持ちの損失に関して…

2日間も抱える必要なかったのにもかかわらず、中途半端に抱えたせいで結構暴落してしまったのが反省でした。

それしっかりすれば、もう100本くらいはなんとかなったかなーーと。

次はしっかりやろうと思います!!


あ、最近TERAまたやりだしました。

久々にするとなんでも楽しい。

ではでは
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

にわっぴー

Author:にわっぴー
RS:元橙→触、引退。
TERA:元ヴェリ→エリーヌ、引退。たぶん。
プロデューサー:本業、神崎蘭子担当。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
